FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪上の嵐

夏休み最後の日だったので
宿題を一気にやってきました
雪上の嵐:翠と雪上の嵐:藍です

雪上の嵐:翠は、宣言通り、モサポ踊と赤サポ黒の
2人で突入
モのサポは戦でもよさそうでした
サポ忍は、蝉の意味がなさそうです

3段階になっていて、1、2段階は
恐れずに敵につっこんで行っても問題なし
敵を倒すとテンポラリーが手に入るので
ガンガン使っていきます

最初は、2人して殴っていて
どうしても時間が足りなさそうなのと
3段階目のデーモンが雑魚と一緒に来て
グダグダになり失敗もしました

1、2段階は、プガするのをやめて
雑魚はそのまま絡んできても、ガ系うちまくります
3発撃てば、雑魚は沈んでいくので
マナパウダーでMP回復しながら、ガンガン倒す

3段階目は、手前の通路に敵を釣ってきて
なるべく雑魚の数を減らす
じりじりと後ずさりしながら、戦闘するとよさそうでした
デーモンが絡んできたら、デーモン優先で
雑魚は寝かせておきました

MP余裕ありそうなら、雑魚はガ系で数を減らす
デーモン3匹を先に倒しながら
残りの雑魚掃除で、やっとクリア

クリアしてる人の作戦調べてみましたが
デーモンは、1匹ずつ通路にひっぱってと
報告あったけど、1匹ずつとか無理じゃない?
雑魚がくれば、まぎれてデーモンも来てたし
どうやって1匹ずつ戦闘できたんだろう

慣れれば2人でも、問題なさそうです
技能が出れば、もっと楽だったのに
なぜか巨人とか・・・w

雪上の嵐:藍は、何度か失敗しても
クリアできる時間があります
練習だと思って、ぐるぐると走りNPCの位置を
把握できれば、ソロでも可能

とりあえず宿題まで終わりました
雪上の嵐:翠をソロでやるのは、根性ないとダメかも?w
2,3人いれば、クリアできそうなので
まだの人は、暇そうな時に声かけてくれれば
まとめてお供しますよ~
by salachan | 2010-08-17 03:05 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧