FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベル上がりまくり!

夕方インすると、部隊に入ったダーさんが砂丘にいました。
ジュノにいて赤上げする気にもならなかったので
バスへ帰り、召喚上げの準備をし、砂丘へ
木の陰にかくれて、ダーさんを見守っていましたw

夜、インし砂丘で希望を出します。
希望者3人。  これはおとなしく補充依頼待つしかないね~
だけど、召喚はお誘い待ってる間に、スキル上げができます。
暇つぶしには、もってこい(謎
しかも、かーちゃんと一緒だから寂しくないぞ~ヽ(`Д´)ノ
e0012954_3552993.jpg

後衛不足もあって、部隊にすぐ誘われました。
このレベルの召喚って、ケアルしか活躍できませんね(T_T)
メンバー集まるのに、30分以上かかりました。
合流するのに、すでに2人死亡。 さすがだw

しかもPTは、レベル差3です。
トカゲを狩るも、経験値1チェーン43とか ○刀乙
いつの間にか、レベル差4になり、カニに変更しました。
だけど、なぜか攻撃あたってない前衛さん。
メンバー交代で、入ってきた黒さんは日本の方で、
スキル上げですかね?とか話してました。

黒さん 『 効率悪いので、精霊で削っちゃいますね~ 』
気持ちいいぐらい、うちまくってました。
うらやましい~
もちろん、回復は間に合いません。
外人さん恒例?のナイトAFさんが、ケアル飛ばしてきてました。

そうすると私が暇でね~
寝ちゃいそうだよ(ぉぃ
召喚獣の攻撃も、たいしたことないしね。
HNも、○○one とか  ○○two とか・・・・
1号・2号? 3号は休みだったんですかね?w
それでも、レベル11→12に

ユアのメンバーが、コロロカでレベル上げをしてたので合流しました。
レベル12で、ちょっと無謀でしたが
どうにか狩りは順調にすすみ
12→14になり終了! 1日に3つも上げたよ(´_ゝ`)
e0012954_462623.jpg

しかも、このPTやる気十分です。
コロロカにいたコペさんからハイエーテルをもらい
がんがん飲みまくってますw
金持ちPTです(謎

最後に、初アストラルフロウうってきました。
すごいね~
こんなに一気に上げると、すぐ飽きてしまいそうなので
これからは、ゆっくり上げようかな~
当分、召喚上げがんばります。
by Salachan | 2005-07-07 04:11 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧