FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選ばれし死 (プロM)

恐怖のアル・タユに行ってきました。今日は、室内なので
少しは楽かな~と思ってたら・・・

あら? アル・タユ重くなんですが??
む・・・前回の地獄のようなカクカクは、いったい・・・
なんだったんだ~ヽ(`Д´)ノ

ゼノさんに、天候オンにしてみて~って言われて
空見上げたら・・・ おぉ~ こんなだったんだ~
天候オンにしても、カクカクしないんです(T_T)
e0012954_19553597.jpg

知らないうちに、呪われてた?
だけどよかった~ このままじゃアル・タユ嫌いになりそうだったしw

進めてきましたプロM。
護衛クエみたいなミッションです。NPCを護衛しながら、あっちこっちに~
e0012954_2012015.jpg

NPCといっても、モヤモヤ?w
これNPC??っていう奴です。 言葉話すから・・・きっとNPCなんだろうね。
だけど、最初見た時は敵?って思うのは私だけ?
緑ネームだって、あれは敵に見えるよね~

護衛を無事に終えると、Ix'ghrahというNMと戦闘です。
曜日によって敵の攻撃がかわります。
土曜日だったので、魔力の泉とストンガⅢでした。
危なげなく勝利~ ヽ(´ー`)ノ

全部のNPCと話をすれば地図をとれるということで、同時進行してたんだけど
どっか話忘れてる?(゜▽゜;)
とれませんでした(T_T)

移動時には、NMもわき・・・∑( ̄□ ̄;)
抽選かったら、当たり?w  NMわかせる為に狩ったんじゃないんだけどねw
ミッションとは関係ない場所で、全滅しました(T_T)
SSも撮り忘れ ○刀乙

ミッションは、無事クリア~ なんかビジュアル系の羽根がはえた・・・
これ以上は、自分の目でお楽しみ下さい_(。_。)_

参加したみなさん ありがとう~ ヽ(´ー`)ノ

ヤブキンさんも言ってたけど、私も壷?みたいのにいっぱい
絡まれてました(T_T)
睡魔もきてたのかもしれないけど、なんか余裕もなかった(゜▽゜;)
あの壷は、誰かと一緒に突っ込んではイケないな~と思いましたw
ついていくと、つまづいたり・・・ 
待っても自分のタイミングで行くべきだったんだろうね~(T_T)
次回は、がんばります!!

ニュイが装備かりてたので・・・記念にSSをw
e0012954_2024423.jpg

by salachan | 2005-10-08 19:40 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧