FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたの値段??

リアルプレイでインしてなかったので・・・毎度ながらネタありません。

フレと一緒に、今さらながらFF7ACを見てましたw
ダーさん日記で、2回も見てるようだったから楽しいのかな?
って興味持ち、フレがなんとDVD持ってたので( ̄ー ̄)

懐かしい~
またFF7やりたくなったしまった(゜▽゜;)

ネタない為、最近ユアの掲示板でみんながやってる値段鑑定
やってみよっww


さらちゃんさんのお値段は(2億0533万4328円)

階級は「神様級」です(42階級中1番目)


マジデスカ??


内訳
心 2641万0780円 12.8 %
才能 463万0030円 2.2 %
境遇 2356万6349円 11.4 %
人徳 1468万5900円 7.1 %
運 1億3604万1269円 66.2 %
合計 2億0533万4328円


総合評価
さらちゃんさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます


ジャンル別評価
・心のSライセンス
さらちゃんさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
・才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。さらちゃんさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
・境遇のAライセンス
もしさらちゃんさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
・人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
・運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう


例えばさらちゃんさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4軒
・さらちゃんさんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を1台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を11皿


また、一日三食を肉まんだけで生活すると777781日(2130年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば41066日(112年と6ヶ月)生きられそうです



あなたの人生、『運』ですっ!!って言われてるような・・・
悔しいけどわかるような・・・ ○刀乙
by salachan | 2005-10-09 20:38
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧