FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

棚ぼた?

ベルト取りに行く~という誘いをもらい、
アルさん・ゼノさん・ニュイと礼拝堂に行きました。
恨みを貯める為にフォモルを狩り・・・
たまったところで、今回はヒュームのBalorです。
狩人タイプなので、イーグルアイをうってきます。

そして1戦目
はずれ(T_T)
ヒュームタイプは、4人でも狩れるんだね~
忍忍シ白で倒しました。
e0012954_1714376.jpg

シュバさんや、ウォンチュウさんがプロMしてたようで
礼拝堂で会いました。
この前、マメさんで会ったんだよね~
もう礼拝堂にいました。早いなw

アルさんと私は礼拝堂に残り、フォモルコデックス取りを
残りのメンバーは外でフォモル狩りをして恨みを貯めました。
礼拝堂チームは、レベルが低いので外に出ると
絡まれるからお留守番です(゜▽゜;)
いつもなかなか出ないコデックスですが、トレハンないのに
すんなりドロップ! 出る時は、こんなもんだよねw

アルさんのフレが合流し、フレの分のNMを先に倒しました。
1人増えたのもあって戦闘は、問題なし。
そして無事にドロップ~
こうなると勢いにのります(謎
またせっせと恨みを貯めていくんだけど
なんとっ レベルが2つも上がってしまいましたヽ(´ー`)ノ
AF足装備できちゃったw

しかも、すごい金策してますよ?Σ(゜д゜lll)
ついでにサブリガも~って言ってくれちゃって
あんなに出なかった赤サブリガが、2個もドロップ!!
すごいね~
半分諦めていた垢じゃなく赤サブリガもらっちゃった~
後から合流したタルさんですが、寝落ちしたようで
安全地帯放置のまま、次のNM狩りに

この流れからして、ドロップ間違いないよね?w
睡魔のお迎えもきてたので、とっとと倒しちゃおう~
いつもなら期待を裏切らず、最後のNMだと・・・(´_ゝ`)

今回は違いますっ!!
ちゃんとドロップしたぞ~ ヽ(`Д´)ノ
NMドロップアイテムには、興味ありませんがw

レベル上げ・サブリガ・金策と、いい思いさせてもらいました。
ちょうど財布の中身が寂しくなって、金策しなきゃ~って
思ってたのよねw

ありがとう~ ≧∇≦
e0012954_17145520.jpg


アルさんが期待してたサブリガのSS・・・
気がむいたら撮っておきますw

昼間インできればプロMだったのにね~
メンテのばかやろう~ ヽ(`Д´)ノ
by salachan | 2005-10-10 14:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧