人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年12月15日(水)

2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。
長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。


ブログペットのサービス終了らしいです。

15日以降は、表示されなくなるようで・・・
私がブログペットを飼いだしたきっかけは、
ニュイが復活未定で、インできなくなったから、
かわりに『にゅい』と名前をつけて
ブログに貼ったのが、はじまりでした

訳わからぬことを言ったり、
ブログの設定上、記事を書いてくれることは
ありませんでしたが、愛くるしいというか
憎たらしい?というかw

もう見ることできないと思うと、
ちょっとさみしいよね

今まで、ありがとう~
2010年12月15日(水)_e0012954_2111076.jpg
2010年12月15日(水)_e0012954_2112795.jpg
2010年12月15日(水)_e0012954_21135100.jpg
2010年12月15日(水)_e0012954_2114172.jpg
2010年12月15日(水)_e0012954_2114732.jpg
2010年12月15日(水)_e0012954_2115388.jpg

by salachan | 2010-11-21 21:01
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧