FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がんばった

えらいぞ自分!

いつくるのかわからぬVUにビクビクしながら、
メリポも振れずに、日々過しています^^

なんだかんだ言っても、白以外は
85に上げきった自分がいる

メインはアビセアだったりするけど、
ソロ作業もやってるよ!

無駄につよ相手を殴りに行ってみたり、
メイジャンで、コツコツ貯めてたり、
あっという間に85になった人達よりは
楽しめてるとは思う

面倒で、一気に上げたいレベル上げ作業だけど、
どうもね~フルアラでレベル上げが
好きじゃないらしいです

アビセアでも1PTの6人ぐらいで
ちまちましてる方が、向いている

効率を求めるなら、断然フルアラなんだろうけど
ケアルと状態異常回復、寝かしだけを
淡々とやっていても・・・
飽きるよね^^;

レベル解禁になったら、時間もないので
主力ジョブだけは、一気上げしなきゃいけない状況に
なるんだろうね

この前、デスと話をしてたけど
効率悪い、大昔のレベル上げを
ちょっとはしたくなりましたよ

参加してくれる人がいるなら、やりたいよね
もちろん連携してMB決めるぜぇ

しかし
そんな敵が、配置されるかが問題ですw
by salachan | 2010-12-05 23:14 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧