FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

燃えつきた?

去年、ひょんなことから
依頼を受けていたり・・・

やっと完成したので
本人に承諾してないけど
こっそりネタにしちゃおうかなぁ

だってさぁ
ブログ書くにもネタがないんだもん
と開きなおってしまおう(謎

ネタにしてごめんなさい





昨年から、PC作成の依頼を受けてました

仕事が終わるのが早かったら
パーツ買いに行こうといいつつ
ぜんぜん早くなんて終わらないよね^^;
店なんて閉まってる時間だよっ

やっとのことで、土曜日休みだったので
この連休には完成させよう作戦になりました

といっても、自分のPC自作したのは
遠すぎる昔
最新の知識もないし、相場もわからない
といっても、納得いくものじゃないと
作らないよね^^

題して、FF14を動くPC作るどー

で、なんだかんだ店員さんの話を聞いて
最新情報もらったりして
3時間ぐらい店にいたりw
絶対嫌な客になっていたんだろうな

やっと完成して、明日の納期には
余裕で間に合いましたよ
組み立て終わったのは、昨日なんだけどね

組み立てたことある人は、そんなもんだろうけど
1時間ぐらいで組み終わってしまう
(ちなみに説明書は、読むのが嫌い)
その後、起動するかどうかが問題

そこでさくっと起動して、なんのトラブルないと
きっとつまらないんだろうね
起動しないから、立ち上がった時の感動が(謎

昨日、電源を入れた時には、予想どうりに
画面真っ黒状態でした
どうするかな~って思いつつも、FFしてたり
結局放置^^

本日夕方に起き、部屋もすごいことになっているので
PC起動させなきゃと、ちょっといじったら
なんと簡単に起動するんだ
最近PCは、安定してるねぇ

インストールやら、DLの方が時間かかった
問題のFF14
もちろんベンチマーク調べにいっちゃうよねw

快適に動くそうです^^

自分のPCも組みたくなってきた
e0012954_23561880.jpg

あまりにも部屋が荒れていたので
塗りつぶしてみましたw

後ろのファンと上のファンには、青色LEDが点灯するよっ
なんともいえない・・・
by salachan | 2011-01-09 23:57
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧