FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バージョンアップ!

今回は、すんなりインストールも終わりインもできて
よかった~ヽ(´ー`)ノ 
VUのたびに、ボタン押し地獄はね・・・勘弁して欲しい。

インすると、蝉弐欲しいな~というぶぶさんの期待に答えて
シオバタと久しぶりに噂のスライムBCに行ってきました。
e0012954_14331341.jpg

こないだ礼拝堂でもらったサブリガはいて(´_ゝ`)
ついでにバスでクエ終わらせようかなとw
印章の数少なめだったので、今回はトレードしませんでした。
e0012954_14345942.jpg

ぶぶさん・シオバタの結果は・・・  はずれ(T_T)
蝉の値段も下がってきてるから、金策して買った方が早いかな?w

白のレベル上げにも行ってきました。
クフでカニ~ 懐かしいねw  またカニの季節になりました。
1回死亡して、レベルも上がらなかったけど・・・
次には、上がるかな?(謎

フレからの誘いで、リンバス行ってみよ~ということで散歩です。
ジュノ港にいるNPCからコズミッククリーナーを買います。
よく落ちる洗剤らしいです(´_ゝ`)  これが5万もするんですよ(T_T)
そしてアル・タユにいる花NM?を倒し、大事なものを取り
いろんなコースがあるみたいですね~ よくわかりません(゜▽゜;)
e0012954_15151322.jpg

最大18人らしいけど、4人で特攻w
トラ→マンドラ→カブト→トカゲ まで進みました。 すごいw
最後のスライムは見れなかった(T_T) 4人だしねw
楽しかった~ヽ(´ー`)ノ  また連れてってください!
e0012954_151884.jpg

寝る前にクラゲNMに挑戦するも・・・
倒せませんでした。 残念!
ヤブキンさんが死亡(T_T)  ごめんね~
私が拉致すると、いつも死なせてるような・・・  ○刀乙
嫌がらずまた拉致されて下さい_(。_。)_

ベドーの箱あけをして終了~
e0012954_15245874.jpg

古手(σ'-')σ   闇の炎行かなくては!
その前に要塞で箱開けだけどねw

盛りだくさんの1日でしたヽ(´ー`)ノ



白召サブリガでもらえます。 グラはいまいち?w
前に鞄に流れてきて大事に保管してました。
e0012954_1440798.jpg

そして興味があった赤サブリガ装備~
赤い色なのかな?って期待してたら緑でした(゜▽゜;)
e0012954_14411110.jpg


ある人からリクエストありました・・・
例の・・・(´_ゝ`)
タルじゃね~ 色気もなにも(T_T)
【許してください】 下にこっそりはってますw

























e0012954_14393484.jpg

やっぱりおむt・・・ ○刀乙
e0012954_14513134.jpg

by salachan | 2005-10-12 15:20 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧