FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【白魔道士】【いりませんか?】

イン遅めでしたが、希望を出しました・・・
誘われません(´_ゝ`)
やる気なさそうなサチコメが原因なのか
テレビに夢中なのが原因なのか・・・

希望者少ないよね~
白魔がモテモテだった時代は、いつの話で?w
1時間待ってられなかったんだけどね(゜▽゜;)

レベルもまだまだ足りないけど、巣のカギでも・・・
ソロでも鍵取りできるのは便利!
しかし、巣の鍵取りってどこだっけ?
LSで聞いたら、宇吉が教えてくれて~
獲物を探しにうろちょろしてた所に、shoutが・・・
外人さんが赤AFのカギ欲しいというものでした。

そういえば、私も来たな~なんて思いながらも
カブトを殴りつつ
そしたらシャウトしてた外人さんからテルきました。
カギが欲しいとのこと。どうしようかな?って悩んでたら
目の前にいた(゜▽゜;)
私もリンクしてたので、すぐにテルできず
掃除し終わった頃、宇吉が手伝いに来てくれました。

チェストのカギは、ボロボロ出るもんだしね。
気づいたら、外人さんは移動しちゃってたみたいで
私もカギ取りなんだけど・・・いつでもこれるし・・・
PTに誘い、キノコ狩りです。
e0012954_128207.jpg

むねさんだからしょうがないよね(謎

4匹も倒さないでカギドロップ~
1日1善です( ̄ー ̄)
外人むねさんともお別れをし、またカブト狩りに~
って思ったら、レベル上げPTいまして(T_T)
しょうがなく奥の芋にしました。
なんと1匹目でドロップww
スキル上げにならなかった宇吉ごめん_(。_。)_
なんちゃってトレハンが輝いていたのか、
困った外人さんを助けたのがよかったのか・・・
そしてなんと箱も見つけちゃうんだけど
ジョブかえてこないとね(T_T)

ジュノに戻り、再び巣に行ったけど箱ありませんでした。
そううまくはいかないもんだ(゜ー゜;)
サチコメに箱探し~と記入して、うろちょろしてたら
知らない人から『こんばんわ~』とテルがくる。
箱ありますよ!って、なんていい人なんだ( TДT)
ヴァナもまだまだ捨てたもんじゃありません。

Yu○○ruさんというタルさんでした。
宇吉の弟さんの知り合いみたい。
そのタルさんは、赤AFのコッファを探してたようで
私が到着するまで、箱の前で待っててくれました。
ありがとう~ お世話になりました_(。_。)_
e0012954_12175072.jpg

無事に、女子高生?みたいな装備
ヒーラーパンタロン(σ'-')σ

レベルがね~ 装備できないんだけどね~(´_ゝ`)
これで嫌でも白上げがんばるに違いないっ!!
by salachan | 2005-10-13 12:21 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧