FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロM 最終章 第8章<深淵の流す血>

終わりが見えてきたプロM。 あとBC2戦で終了~ってときに
壁にぶちあたりました(T_T)
前回、敗北で終わった『天使たちの抗い』リベンジです。
装備おk~ ヤグドリおk~ 食事おk~ 薬品おk~
今日こそ勝つぞ!ヽ(`Д´)ノ

前回と同じように、壷で1回死にますw
e0012954_7244959.jpg

何戦かしました(T_T)  2hアビ回復まって
最後の戦いですw
プロMの中で、一番手強いBCでした。壷なんですがね~(゜▽゜;)
黒壷を1回の全滅前に、2匹倒さないと・・・
回復されたり、台座から降りてこなかったり 壷めっヽ(`Д´)ノ
やっと勝利~ (≧∇≦)b
苦戦しただけあってうれしかった。
e0012954_7265371.jpg

イベントを見ると、次の話が気になってしょうがない。

最後のBC戦『暁』です。
e0012954_728879.jpg

もう、ワクワクドキドキだよ~
プロマシアとの戦闘です。しかもプリッシュとセルテウスが味方になります。
感想は・・・宇宙?w
気楽な気持ちで楽しめました。
闇王より、イベントは楽しかった。
しかも、プリッシュがモ白タイプで百烈拳するし女神するし・・・
ゾンビアタックするしww 強いです! 飛び蹴りはおもしろいらしい。
衰弱中じゃないの?って思っても【全力で攻撃だ!】でしたw
戦闘中に会話もあるのでおもしろかった~ヽ(´ー`)ノ
お薦めBC戦です。
ネタバレになるので、詳しい戦闘は書きません_(。_。)_

戦闘終了後イベントがあって、FFのエンディングみたいな気が・・・
スタッフとか名前が流れてきそうなw
この先も各地をまわり、イベントを見て完了になるんだけどね。

なにげにフレにテルをしたのがきっかけで、
最後まで便乗させてもらいました。構成的には、かたよってたのかな?w
ナ忍シ赤赤黒だったからね。
企画したアルさんご苦労さまでした。
お手伝いしてくれたゼノさん感謝です。まさしく神!
ネギさん・ヤブキンさん・ニュイ お疲れさまでした。
みんな ありがとう~ ヽ(´ー`)ノ


プロマシアの攻撃
第1段階
コメット
無知の呪縛(範囲・ダメージ無)
驕慢の呪縛(範囲・ダメージ無)
嫉妬の呪縛(範囲・ダメージ無)
怯儒の呪縛(範囲・ダメージ無)
憎悪の呪縛(範囲・ダメージ無)
あまのさかて(単体・ダメージ有・ノックバック・呪い)
いざない(範囲・ダメージ有・ノックバック・スタン)
かむうた(範囲・ダメージ有・ディスペル)
よもつへぐい(範囲・ダメージ有・悪疫)

第2段階
コメット
メテオ
あまのさかて(単体・ダメージ有・ノックバック・呪い)
あめのおきて(範囲・ダメージ無・アムネジア(アビリティ使用不可)・静寂(回復不可))
いざない(範囲・ダメージ有・ノックバック・スタン)
うみのおきて(範囲・ダメージ無・アムネジア(アビリティ使用不可))
かむうた(範囲・ダメージ有・ディスペル)
そらのおきて(範囲・ダメージ無・静寂(回復不可))
たそがれのまほら(敵単体・魔法無効)
まぼろしのわ(敵単体・物理無効)
よもつへぐい(範囲・ダメージ有・悪疫)


プリッシュ  モ・白(攻撃型)
百烈拳 ・ 女神の祝福 ・ ケアルV ・ バニシュIII ・ バニシュガIII ・ ホーリー
アンブロシア(アイテム使用)
気魂香(アイテム使用)
剛体香(アイテム使用)
ダイダロスウィング(アイテム使用)
崑崙八象脚(ダメージ有)
羅刹七星拳(ダメージ有)


セルテウス(支援型)
リヴァレーション(ダメージ有)
リジュヴァネーション(味方範囲・HP回復・MP回復・TP回復)
ルミナスランス(ダメージ有・Promathia行動停止)



e0012954_7474314.jpg

e0012954_7475433.jpg

e0012954_7514229.jpg

綺麗だった~
距離感つかみにくかったけどね(゜▽゜;)
やっぱり宇宙だよねw
by salachan | 2005-10-15 13:02 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧