FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界をまわるの巻

プロMの『暁』も無事に終了し、後はあっちこっちにいる
勇者達にお別れを言いにまわります。
BC終わった後、リアルで0時すぎないとイベント発生しないんだけどね。
最後の場所は・・・ここだったんだ~
e0012954_1449551.jpg

みんなに会いにいくぞ~ヽ(´ー`)ノ
いったいドレスっていつ着るものなの?って疑問に思ってまして・・・
こんな時だから着てっちゃおう(´_ゝ`)
e0012954_1513462.jpg

まずはシドから、このプロMで何回シドの所に通ったか(T_T)
ついでに飛空艇下さい(*'-')

またヴァナの景色満喫してきました。
ミッションってなかなか進まないものだと思ってたしね。
ヤブキンさんもブログで言ってたけど、まさか最後に始めた
プロMが最初にコンプとは、思ってもいませんでした。
ストーリー楽しかったです。
ラストのイベント見ると・・・感動が( TДT)

ドロップと指輪を貰えるんですが・・・ドロップはいいとしてw
指輪悩むよね~ (え?w

サットヴァリング HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3
タマスリング MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3
ラジャスリング STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5

レベル30から装備できる、使える指輪です。
後衛ジョブしかやらない私は、タマスもらうのが一番だけど・・・
趣味装備でラジャス欲しくなるじゃん( ̄ー ̄)
どうせなら3種類全部くれ~ヽ(`Д´)ノ

何回も酒場の扉いったりきたり・・・
結局、タマスもらいましたよ(T_T)
できるスーパー垢魔の為にw
これでいらない指輪売れるね ъ(`ー゜)



関連クエがあって、それやってればもっと楽しめたんだろうね。
クエ好きじゃないから(゜ー゜;)

『さらばでござる』
e0012954_1552573.jpg
バスでテンゼンとのお別れ・・・ひんがしの国へ
鳳凰丸【ください】
e0012954_14543260.jpg

『澪標』
ムバにむかい、ジャボスとのお別れ
e0012954_15313257.jpg

ここは、私の思い出の場所 なんとか邸ですよ(´_ゝ`)
e0012954_1534050.jpg

『悠久の名を求め』
ウルガランに行って、アルさんとのお別れ?w
2人も登場してたけどね~ ルーヴランスです。
e0012954_15553954.jpg

噂では、遠い昔ドラゴン退治してたとか・・・
e0012954_1542325.jpg

『メーガスの名は永遠に』
マウラに行きスカリーX・Y・Z。罪狩りミスラかっこよかったね~
e0012954_15434463.jpg

船に乗り無人島めざします。シャイルネコさんいましたw
e0012954_15464088.jpg

『究極魔法の起源』
クッキーチェブキー・チェルキキ・マッキーチェブキーとお別れです。
e0012954_1558837.jpg

こいつらすごいっ!!((((;゜Д゜)))
笑わせてくれたり、タル最強~ヽ(`Д´)ノって思わせてくれました。

ル・ルデの庭の大公宮に行くと、ダーさんから『お疲れ~』と言われw
マーブルブリッジに行くと、エシャンタールから話があり、指輪がもらえます。
いよいよタブナジアに行き、エンディングですよヽ(´ー`)ノ
まずは、プリッシュとお別れに~
e0012954_1693191.jpg

ほんとにこの子は強いっ!できるNPCだねw
オープニングの場所で、ウルミアのイベントが~
e0012954_16115321.jpg

歌つきでエンディングです。よかった~( TДT)
ラストボス倒したような気分?w

アルドと同じように指さすけど・・・タルじゃなにやってるか ○刀乙
e0012954_1662649.jpg

プロMコンプですヽ(´ー`)ノ

ご協力いただいた みなさんありがとうございましたm(_ _)m
by salachan | 2005-10-17 14:49 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧