FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテです。

今日のメンテって・・・ハロウィンの為?w
10時間メンテです。それにしても0時からって早いよね。
なにもできないじゃんか~ヽ(`Д´)ノ
プレイオンライン基幹サーバーの交換って話だけどね~

まぁ~合成でもして、寝るかなと思ってました。
時間的にもレベル上げできないし・・・
で、要塞にでも篭って扉開くの待っちゃうかな?とかw

材料を集めてたところに、ヤブキンさんからテルがきて
メンバーいるなら、要塞のスイッチ踏みますよ~という話だったけど
LSにいるのは・・・ダーさん、みっちゃん、シオバタ、ニュイ。
シオバタとニュイはレベル上げしてるっぽいし~
ダーさんはジュノで暇そうだw
みっちゃんは暇かな?と相談してみる。

おkもらって4人揃った~ヽ(´ー`)ノ
いざ要塞へ!というところで、宇吉も来たいらしいw
そしてタイミングよくインしてきた、むねさん。

なぜか1PTできたww
暇ならみんな拉致して、要塞へ出発~
今回の箱開け希望者は、私とヤブキンさん。

ヤブキンさんを2門に放置して、私が3門に・・・
2門に行った時に、便乗して扉を越えた人達がいた。
きっとライバルなんだろうな~って思ってたけどね。
そしたら・・・箱開けですか?って聞いてきた。

無視しちゃおうかなって思ったけど(ぉぃ
そうです~って、ちゃんと答えましたよw
そしたら、その人達に箱開けられました ○刀乙
がんばって下さいって言ったよね?
みんな聞いてたよね??
世の中甘くないってことです(T_T)

2門で待つヤブキンさんが箱を開け~
無事にAFとれたようで・・・
もうネタ満載ですよ! 私の運なんてこんなもんですよw

3門にはライバルらしきエルさんがいまして
うろちょろしてます。
余裕ありの私は、座りっぱなしで(´_ゝ`)
まったり会話楽しんでましたよw

メンテ時間も迫ってたし・・・
どうなるんだ!私のAF!!

次回に続く? 

続きませんw



要塞には、2門で待機してたくれてたヤブキンさん。
3門では、私とダーさん。骨と遊んでたむねさん?w
宇吉とみっちゃんは、用事の為に飛んでました。

30分だと思ってたのに、箱沸くの20分だったね。
またもや2門です(T_T)
要塞にはまだ4人いるということで、みんなで合流~
2門めざします。
箱のところにはカエルがいました。が・・・ダーさんいるしw
e0012954_1361125.jpg

無事にイチゴ帽子(σ'-')σ
問題のカエルは・・・
e0012954_1364623.jpg

ダーさん盾で倒しました。
遠い昔、赤で箱開けきた時は、1人で篭り
命賭けで箱あけたのに~ 今はみんなのおかげで楽だw
短時間で2個も箱あけれるなんて、いい仕事っぷり

みんなありがとう~ヽ(´ー`)ノ
ジュノに帰って、ぶぶさんに会ったら・・・
帽子変だって(´_ゝ`)
そりゃね~ 赤魔のワタワタに比べたら
変ですw

帽子かぶるとバランスが、おかしいよね?
だけどAF着れるのは、ちょっとうれしかったりして( ̄ー ̄)
残るは、AF3。 まぁ~レベル足りてませんがw
またご協力お願いします_(。_。)_

ついでに調理スキルも1つ上がりましたw
by salachan | 2005-10-21 01:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧