FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

蠍~蠍~蠍~蟻?

また思いつきでBC企画したタルです(´_ゝ`)
みんなの迷惑なんて考えてません(ぉぃ

前々から、みんなで行ってみたいね~とは話してたけど
やっと実行されました。
バスで待機中に、宇吉が行きたそうだったけどね~
スルーで( ̄ー ̄)
e0012954_3432248.jpg

メンバーは当初の予定より+1で7戦やってきました。
ぶぶさん・ダーさん・シオバタ・ニュイ・エラさん・ヤブキンさんです。

構成は、忍ナシ赤赤赤。
後衛が、赤×3ってとこが魅力的(謎
個人的に後衛は赤魔のみw
赤魔ってすごいんだぞ~をみんなで教えるチャンスです。

蠍って寝かせBCだから、黒いたら楽なのはわかってても
あえて赤です(´_ゝ`)
みんな赤魔の底力を見せてやるんだ~ヽ(`Д´)ノ
一番ラクしてたんじゃ?っていう意見は聞きません。

ダーさんの印スリプガで戦闘開始です。
最初カッコイイ所は、ダーさんに譲るよ~( ´ー`)y-~~
今回寝かせ役の、ダーさん・エラさん・ヤブキンさんが
がんばったからね~(他人任せw

そんなこんなで7戦全勝!!
e0012954_359861.jpg

残念ながら劇毒でませんでした(T_T)
ほんとドロップ悪いよね~
私の場合は、それ以前に運がないというのか・・・

大丈夫だっ きっといつか成金の道が待ってるはず!
シオバタがんばろう~ヽ(;´Д`)ノ
私以上にシオバタも運悪い?w

また行きますので、みんな印章集めてね。
次こそは・・・って毎回言ってるような ○刀乙



ブログ放浪してたら、ふと目に止まる記事が・・・
BC戦についてコメントがあったのですが、ちょっと引っかかりw
いろんな考え方の人がいるっていうのを納得した上でね。
その人の意見がどうとかっていう訳じゃなくて、私の意見。

いろんなBCの種類がある中で、最適な構成っていうのはあると思う。
野良シャウトで、ジョブ指定で募集してたりするよね。
私は、野良でBCは行かなかったりしますw
ヘタレなんでしょうけどね(´_ゝ`)

できればLSメンバーや、フレ達と行きたいと思ってます。
そうなると最適な構成っていうのが縁遠くなります。
ジラMもそうだったけど、どんな構成でも楽しくできれば~って
思ってる1人です。

だけど印章BC戦って勝てないと意味ないっていうのもわかります。
印章はなくなるし、アイテム出ないし、全滅すれば経験値も減る。
中には、勝てなきゃ参加したくないっていう人もいると思う。

今回の蠍BCも、赤3人っていうのは初チャレンジでした。
勝てる保障どこにもありませんw
しかもみなさんレベルも足りませんww
そんな状況で企画する、私も問題ありなのかもしれません。

経験者がいても、やってみないとなんとも・・・
BC戦は、慣れだろうからね。
いくら言葉で説明したからって、やってみてわかることも多いと思う。

最適な構成で戦闘すれば、楽に勝てるのはわかります。
そうじゃなきゃ、辛いってことで勝てないってことじゃないと思ってます。
中には、勝てないBC戦もあるのかな?w
最適構成だって、負けることもあるしね~
辛い方が勝った時うれしいじゃないですか(え?w

今回もジョブを選んだ訳ではなく、みんながメインジョブです。
シオバタはメインはナイト?( ̄ー ̄)
どんな構成でも、どうにか勝とう~と思って企画します。
そんな無謀な企画に乗ってくるメンバーもメンバーだけどw
楽しくできて、勝てればなおおk~

負けても許してくれるだろうと、勝手に思ってます(゜▽゜;)
許されなかったりして?w
経験豊富な訳でもないし、こうやったら勝てるんじゃ?って
みんなで考えて、手探り状態もありじゃないかな~
いろんな戦闘の仕方あると思うからね。

毎回同じパターンの戦闘ってこともないから
寝にくい時だってあるし、危険な場面もあると思う。
そんな時は仲間を信じてます。
みんなできる範囲で、がんばってくれるに違いないw

当たりはずれはあるけど、こんな考えの企画者に
また参加して下さい_(。_。)_
by salachan | 2005-10-22 13:30 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧