FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3号機?

今回も自分の為ではなく・・・
ニュイさんPC組んでみました
(自分のPCは、いつになったら作るんだか)

前回組み立ててから、半年ちょっとになるのかな?
その頃に比べると、パーツも安くなってきてます
パーツが安くなった分、性能アップしてみました

組んでみると、やってみたいのが、毎度のことベンチマーク
残念ながら、FF14のベンチが、どこのサイトからも
ダウンロードできなかった

もちろんFF14が、サクサク動くようなスペックのはずw
私も欲しい・・・
FF11のベンチマークも、1万超えなので、
きっと14も大丈夫でしょ^^;

このPC箱は、ちょっと変わった箱で、
電源は箱の下からさし、配線類は上から接続するのです
マザーの向きが90度まわった状態で、
ファンが下についていて、なんともおもしろい

空気が、下から上へ抜けるタイプです
拡張ボード類が縦方向になるので、風の通りがよくなるそうです
前後にも従来通りファンは拡張できるけど・・・
中身スカスカだし、現在必要なさそう
拡張も、いろいろできるみたいで、ちょっと楽しめそうですよ

今回はLED付ファンじゃないので、光りませんがw
青、緑、赤、ピンクなど光らせたければ売ってるからねぇ
背面がすっきりする分、ミドルタワーに比べると
高さがちょっと高いかな・・・
やけに重さを感じる箱ですw

グラボが反応しなかったり、CPUファンが
大きすぎて、どうにもならなかったり
すんなりいかないから、自作って楽しいんだよね(つД`)

ショップの店員さんが、3時間は楽しめますよ~って
言ってた通り、楽しめたと思いますっ
e0012954_2221574.jpg

by Salachan | 2011-10-03 02:22 | りある
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧