人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと~

やってたこといっぱいで、なにやってたか忘れました。

う~んと・・・

・・・・・考え中・・・・・

こんな時、便利なSSですねw
いろいろと~_e0012954_383968.jpg

サユとたまにはでーつということで、古墳で鈴取り~
サポ間違えて、黒でいっちゃったんですよ(T_T)
かえに戻るの面倒だし、まっいいかということで戦等。
3匹目で見事に(σ'-')σ   終了!

眼取りに、墓にもいきました。
いろいろと~_e0012954_3103524.jpg

私とシオバタの分(σ'-')σ
そして海蛇へ移動。サハギンのカギ奥へダーさんと合流をし
NMを狩りながら、私とシオバタの分(σ'-')σ

ダーさんが寝た後は、3人でミスリル扉奥へ移動し
シオバタの分(σ'-')σ

アイテム取りばっかりだな(゜▽゜;)
やっと5眼そろいましたよ!!
ハクタク戦 企画しようと思ってます。
お暇な方、手伝って下さい_(。_。)_

次の日は、レベル上げ行こうか~とウルガランへ
シオバタ・ニュイと行ったんだけど、3人で丁度いい敵がいないんだよね
どっかいい狩り場ないのかな?
インしてきたダーさん拉致して、BC前の牛狩ってました。
ちょっとした保険稼ぎましたよ。

そして恒例の~
いろいろと~_e0012954_315125.jpg

ヨルムンガンド 通称ヨルムくん(謎
今日も1人で寂しそうでした。
いつか一緒に遊んであげれるといいな~(´_ゝ`)

いろいろ細々とやってましたw
by salachan | 2005-10-24 00:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧