FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝不足?

インしたのに、極度の睡魔が・・・( TДT)

こうなったら、フェイン突っ込んで寝ようかなとw
白AF3です。
宇吉・みっちゃん・ニュイの4人で突入しました。
e0012954_3261493.jpg

熱すぎる戦いでした!!
もう少し、あとちょっと・・・ ○刀乙
MP足りなくてね~ 私がコンバできればと悔やむ~
精霊1発・・・WS1発うててれば・・・
死なせちゃってごめんね_(。_。)_

次元卑怯だなヽ(`Д´)ノ
フルアラで倒してた敵を、4人であそこまで削れたのは
すごかったかな?w
勝てなかったけど楽しかったヽ(´ー`)ノ
また鈴取ってきますので、リベンジ【はい、お願いします】

開幕【連続魔】ぶちこみます('◇')ゞ(ぉぃ
次回は、みんな2hアビ ひゃっほいでねw

ジュノに戻ってきて、ダーさんに会いました。
以前からSSの為だけに、ワイズかしてくれ!と頼んでありw
着ちゃった(´∇`)
e0012954_33275.jpg

来てみるとタル似合うじゃん! ダーさんよりいいぞ ≧∇≦
性能的にもうちょっとね~
買う気にはなれないw
e0012954_3333033.jpg

いつか着てみたかったワイズ着れて満足でしたヽ(´ー`)ノ
by salachan | 2005-10-25 03:34 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧