人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の飛行機

ちょっとリアルの話を~
今回は、そうだ九州へ行こう編

夜の便で飛び、現地に到着したのは、すでに22時過ぎ(T_T)
久々に、飛行機乗りました。
座席は、ど真ん中だったので、外も見えず・・・(夜だから見えないんですがw
しかも寝てるから~ あっという間の空の旅です。
爆睡してるので、飲み物すらもらえません ○刀乙
久々の飛行機_e0012954_1537396.jpg


飛行機の飛び立つ瞬間が好きです。
なんともいえないですよね~
あんな塊が飛ぶんですよ?(いつの時代の会話なんだ
乗りなれてる人は、そんな事も思わないんでしょうけど
年に1回乗るか乗らないかの私は、そんなことをいつも思ってますw
すごいよなぁ~と関心。

空港につき、FFのかわりにホテルにインして
さぁ~ 夜の街を堪能だ~ヽ(`Д´)ノ
まずは、屋台のラーメンを食べ、夜の街へ・・・
女は夜の街を楽しめないらしい(謎

あいにく雨振ったりやんだりで、私がホテル帰る時には
大雨でした(T_T)
それでも、寝たの朝の5時ですから、遊んだほうかな?w
by Salachan | 2005-07-09 20:29
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧