FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アイドリング中

偉いぞ!自分!!

最近、どうにかこうにかインしております
その為、昼間の疲労は、マッハです(謎
仕事中は、睡魔NMと闘う毎日

やっとエンジン始動されたようで、
アビセア通っていたりします

すでにほとんどの皆さんが終わっているであろう
型紙取り始めました^^

といっても、少人数でも取れるの狙いです
どこか、ひとつでも取れれば、
モチベーション上がるんじゃないかとw

昼休み中に投稿してる私が悪いのか・・・
投稿中にも、あれやれこれやれと
邪魔する奴がいるんですよ

休憩中に仕事させるとか、休憩じゃないよねぇ
外まわりの人達って、どうして自己中なのか
昼が休みだという認識ないのか知らないけど、
なんでも昼休み中に言ってくる奴いるんです

その時間なら、絶対手があいてるって思ってるっぽい
手があいてる訳じゃなくて、休憩時間だと言っても
理解できない奴
その人は、自分が好きなだけ好きな時に
休憩してるのにねぇ

昼休み時間にごめんねと、言えばいいと思って
電話をしてくる奴もいる
鳴ればでない訳にもいかず、休憩時間っていったいなんだ・・・

いつの間にか愚痴になってるね^^;

とりあえず、ボチボチインしてます
by salachan | 2011-10-29 12:48 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧