FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セルビナ 1個半!!∑( ̄□ ̄;)

本日は夕方からログインできる絶好の日ですw
まずは白で希望を~
外人部隊に拾われまして、ボヤでカニ&芋狩りです。
ナ侍モ狩白黒の構成だったかな?
外人さんてアノンの人多すぎっ!!

アタッカー5人っ みたいなPTだったけど
稼げませんw 3チェーンいけばいい方だったのかな?
MPもたないしね(T_T)
外人黒さんにケアル期待できないし~
思った通り、私のMP切れてもナイトさんにケアルしてくれなく
HP2桁までいっても放置だったり・・・

このナイトさん いつか死ぬわよ!!
ってダーさんに訴えてました(´_ゝ`)

ダーさん>細○数子かyp!!

だっていつ死んでもおかしくないんだも~んww
まぁ~無事に死者もなく解散したんだけどね。

夜は、初リンバスLS加入で参加してきました。
話聞いてても・・・(´_ゝ`)
そのうち理解することでしょう(ぉぃ

突入するエリアで欲しい素材を理解してない樽です(T_T)
ちゃんと次回までに勉強しておきます_(。_。)_
いろんなエリアがあるらしくてね~
話はちゃんと聞いてましたよっ!!
毎週金曜日に参加してきます('◇')ゞ

今回は、初エリアのアポリオンNEだったかな?w
e0012954_4285419.jpg

虚ろエリアでした。
出るアイテムは・・・
戦・白・黒・ナ・暗・獣・狩・侍・竜・召・詩なのかな?
調べる場所間違ってるかなw
なんだかまだ検証されてないことばかりで
あってるのかわかりません(´_ゝ`)
最後の階層のボスを倒し
e0012954_4292750.jpg

終了~♪
その後、いろいろ説明を受けて
古銭の話になり、アイテムの話などなど・・・

古銭の相場でアイテム交換するといくらなんだろう
という話で、なんと例えがセルビナ1個半!?
コーヒーふき出すほど、ツボにハマりました(゜▽゜;)
もう名言だね ъ(`ー゜)
当分の間、マイブームに違いない(謎
チョコボ3歩といい・・・かないませんw

その後、タブナジアクエやってきました。
罪狩りたちの舞踏曲。
プロMの『武士道とは』クリア後に発生です。
スカリーXからの挑戦状をもらいアットワへ
プロMで会ったミスラ姉妹とまた会えました。
楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
続き・・・また誘って下さいね!!
by salachan | 2005-10-29 09:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧