FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めいじゃんとかアビセアとか

e0012954_2049219.jpg

たまに乗った飛行艇、手すり乗りにチャレンジするも
落下^^;
なかなかベストポジションで止まれたことがありません

やっとAF3と呼ばれている型紙取りを始めていますが、
赤足、黒頭・脚とできました
赤足と黒脚は+2です
先が長い

とりあえずニュイの忍優先で、一緒にドロップする黒型紙を
いただいてきています
赤より黒の方が、先に揃いそうだw

胴以外の型紙は、気長にやればどうにかなりそうです
問題は胴か・・・

どんだけ放置されていたんだというメイジャンの試練
NMルートは雄羊で放置されたまま
やっとマンティコア250匹が終わりまして
次はバード300匹
火曜日指定って、やっぱりつらいよね
マンティコア250より、バード300の方が
HPの量で楽そうだけどw

コリブリをコツコツやるしかないのかね~
あと1年もあれば、きっと完成するよ^^

アビセア名声上げもしております
ニュイがまったく抵抗軍戦績を持っていなかったので
バスティオンもやってきました

遠い昔にアットワで数回やったことがあります
参加者もいなく、タゲとってよく死んでた気がする
死んでると、なにももらえないコンテンツだしねw

ソロより2人の方が、ちょっと楽しかった
死ぬ危険も95になれば、ほとんどないからね
ガ系連発して、稼いできました

待ってる時間にトラップ注入したり
次回は数回クエをクリアして、名声上げて
ミザレオで真価ジェイドもらってきますよ

問題は、コンシュのクエ
これは困ったw
by salachan | 2011-11-06 20:49 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧