FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きーちゃん種族の巻

インすると、競売もサーチも不能でした(T_T)
LSに人いるのかもわかりませんw

なおったと思ったら、きーちゃんのサチコメ・・・
種族装備が欲しいとのこと。
インしてたシオバタ・ニュイと4人でオルデへ
e0012954_11473921.jpg

きーちゃんが、かわいいって言ってくれます(〃▽〃)(ぇ?w
タルのあるべき姿?なのかな??

テレポ要員の私が白。D2係りのニュイが黒。
カギ取り係りのシオバタがシフ。
ばっちりだね(´_ゝ`)
ダーさんもインしてきて5人。
e0012954_11494992.jpg

宇吉とみっちゃんもインして来てくれたけど
終了(T_T)  無事に4つ取れました。
きーちゃん おめでとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

種族装備・・・
自分の時には1回に4つも取れなかった・・・
最後の装備はシャクラミで
ソロで楽相手から必死にカギを取り
必死に箱探した記憶が・・・w
それはそれでいい思い出です( ̄ー ̄)

調理スキルも少し上げました。
もう材料代高すぎる~
競売で売っても思いっきり赤字ですが?w

菱餅の材料
マグワート これが高い(T_T)
ざっと計算するとD分の材料代 約25万ぐらいかな?
出来る菱餅の数、割れなきゃ9D
競売価格8000ぐらいかな~ 売れれば72000
(実際は、割れまくってるので9Dにならないけどw)
178000の赤字ですか?○刀乙

ちなみに材料2D分作りました。
スキル0.3アップ・・・世の中そんなもんです( TДT) 

草刈するべきなのか・・・ギデアスにこもるべき??
e0012954_11585037.jpg

それでもめざせスキル100の為にがんばるぞヽ(`Д´)ノ
気長にコツコツやりますw
もう面倒だから上級サポ受けて、豪快にスキル上げだ!!
ん・・・それが間違ってるのかな?(゜▽゜;)
by salachan | 2005-10-31 12:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧