FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さっそく

無事に帰ってきちゃいました。

足は筋肉痛だし、疲労・寝不足でインするか悩んでたんですが
ダーさんのBC戦もあったので、インしました。
BC戦を見守って、寝るつもりだったんですけどねw

最初は、ダーさん死亡しちゃったらしくて(T_T)
だけど、クリアできたみたい。
慣れだからね~ 1回やってみないと、いくら説明聞いても、
ピンとこないしね!
何戦かやってるのを見届けて、大丈夫だな~と
詳しい話は、ユアHPの日記に登場するはずw
フレからも、せっかくだからBC参加する?って誘いがあったんですが
ちょっと今日の私には、BCは無理かな?と思い、今回は辞退しました。
装備すら持ってなかったんだけどねw
また誘って下さいね<(_ _)>

眠いのも、限界超えるとハイテンションになるんですよ(謎
壊れてきた状態で、シオバタから誘いがあって
宇吉とみっちゃんの闇の炎を~
行くぞぉ~ヽ(`Д´)ノ  よくわからないテンションになってましたw
闇の炎の話も、ユア日記に登場するかな?

結局、早く寝よう~なんて思ってたんですが、
気づいた時には、いつもと変わらぬ時間でしたね(´_ゝ`)
e0012954_14531526.jpg

ちょとインしないと、なにやるんだっけ?と
記憶喪失状態になりますが、またのんびりと冒険して行こう!
by Salachan | 2005-07-11 14:55 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧