FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

50代過酷です

久しぶりに希望を出しました。
即さそってもらったんんだけどね~
前回と同じ、狩り場はボヤのカニ&芋
ナ暗シ詩黒白。 順調に狩りしてたんだけど
このPT問題が・・・ 
回線切断になると誰も戻ってきませんww

もしやなにかの呪い?((((;゜Д゜)))

最初の生贄は詩人さんでした。
詩人さんいなくなると、ダメ大きいです(T_T)
e0012954_2583817.jpg

リーダー代わりのメンバー探したけど
赤も詩人もいないようで、黒さんが来ました。
来たと思ったら・・・今度はリーダーが・・・
2人目の生贄 暗黒さんですw

そしてまたメンバーを探し、次は侍さん。
いつの間にか、ナ侍シ黒黒白になってました。
待ち時間長いのもあるし、メンバーいなくなるのもあるし
4時間組んで、経験値6000
70代のレベル上げって、がんがん稼いでたイメージあるから
このレベル帯つらいです(T_T)
@1上がればレイズ2~ AFの脚も着れるし
がんばろうヽ(`Д´)ノ

メインジョブじゃないし、レベル低いとそのジョブで行くことって
ほとんどないよね~
両手棍スキルが非常に低いw
ウルガランで牛狩りしてたニュイの所へ~ 殴らせとw
e0012954_362122.jpg

しかし、私もサユも・・・スキル低すぎで
敵強すぎで(T_T)
使えない2人組になってました。

今度から、白であっちこっち行くかな~
そうすれば自然とスキル上がるかな?w
レベル低くて、いらない子になりそうだけど(゜▽゜;)
こっそり片手棍・両手棍スキル上げしなくちゃ

え?何これ?!(怒)【ヘキサストライク】

ヘキサ打てること夢みて(´_ゝ`)
by salachan | 2005-11-01 03:12 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧