人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【いたわる】【ください】

【いたわる】【ください】_e0012954_1731487.jpg

花が綺麗だね~(´_ゝ`)

本日も白上げです。
飽きずにがんばってると思うよ(T_T)
やっぱりAFという餌に釣られてるからだろうね~
全然稼げなかったりしてるけど、それでも懲りないw

本日のPT。めずらしく日本人PTでした。
ナ忍暗白白黒

最近のトレンドですか? ナ忍の組み合わせってw
話に聞くと多いらしいね~
盾をするのは、ナイトさんなんだよね。
たぶん忍さんの方が・・・白にしてみると楽だったり・・・
リフレ係りいないから、ナイトさんも楽だったり・・・

赤詩がいないPTは、カニ芋狩りつらいです。
自分が赤だったから、リフレ係りいないっていうのが経験ないしねw
最近は、ラバオにメロン買いに行きジュース飲みまくってます。
他の後衛さん達って、こんな苦労があったのね(T_T)

まぁ~ まったりと狩りました。
他PTもいたから、獲物が枯れ状態だったしね。
リーダー白さんが、レベル上げPTで殺伐とした雰囲気が嫌いで~
という話をしてました。
レベル上がっていくと、無言になるのかな~っていう話でね。
殺伐としたPTには・・・ようかんマン??ww

そんな事ないと思うけど、赤やってる時は会話無理だ(T_T)
会話してたらすごい事になりそう(゜▽゜;)
ジョブによって、無理だと思うけどねw
狩り場に向かう時に、リーダーに限界2超えてますか?って名指しで
聞かれたのにはちょっとびっくりしましたがw

一応ランク9なんだけど・・・
もしや初心者に見えたとか?? o(・_・= ・_・)o
こんなタルでもマート戦も終わってるんだけど ○刀乙
これから『初心者です!』にするかなw

レベル上げ終わってからは、最近の日課?スキル上げです。
クフで遊んでたニュイと合流して
【いたわる】【ください】_e0012954_17444774.jpg

忍が短剣もってヘイストかけると・・・
コミカルな動きになります(´_ゝ`)
タルだからよけいにおかしいんだろうね~
地道にスキル上がってます!
え??レベルは?? 聞かないで( TДT)
by salachan | 2005-11-02 17:45 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧