人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイズ2!!

とうとう~ レイズ2覚えました!!≧∇≦
(レイズ依頼承り中)
レイズ3の方が、いいのはわかってるけど・・・
レイズ1しか使えなかったから、2だって偉大ですw

インして希望を出したんだけど
どうも誘われないらしい。
LSで暇そうなのは、ニュイ・オハイニ。これは光る眼行くしか?
そんなこんなでBCの話をしてました。
誘われなかったら行こうか~っていう事になった時に
ダーさんがPOP。

私の代わりにダーさんが参加で、レベル上げ行ってきました。
言い出しが参加しないのは仕様です(´_ゝ`)
ごめんね~ 次回は参加するから許して~
オハイニ初BC戦はどうだったのかな?w
苦戦?してた様子は、ユア日記でお楽しみ下さい。

裏切り者の私は、ボヤでレベル上げしてたんですが
BCが気になって・・・途中レベル上げがおろそかに(ぉぃ
【ごめんなさい】
今回の構成 ナ忍モ召黒白
やっぱりナ忍は流行りの構成??

忍さん盾で、ナイトさん釣り役でしたが・・・・
ナイトさんが釣り役だとMP回復できなくて辛そうでした。
途中、召喚さんが代わりに釣ります~って行ってたけど
まさか私が代わりに行きますね!とも言えないし(゜▽゜;)

レベル上げ終了して、ボヤにいたシオバタ・むねさんにレイズ2しましたw
蜘蛛NMと戦闘して・・・(´Д⊂
ジュノに飛んだら、ちょうどモグ前にアルさんとニュイがいました。
レイズ2!!_e0012954_17153567.jpg

女子高生のようなズボンも装備できたけど
このSSじゃわからないかな?w

やっとレベル56になったけど・・・
いつになったら60になるのかな?w
ダーさん・むねさん・シオバタ・ニュイと60になったら夢の共演が待ってるので、がんばらなくては(゜▽゜;)

55の時に同じレベルだったデスが、久々にユアに遊びに来てたけど
もう60になってた ○刀乙
赤だからなのか~ 私がネタPT入りすぎなのか・・・

うれしいことに、こんな田舎LSに新メンバー入りました。
アイさんです。 みんなよろしくねヽ(´ー`)ノ
by salachan | 2005-11-04 17:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧