FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臼非女と呼ばれる日も近い・・・

お客さ~ん 熱くありませんか?
e0012954_4402397.jpg

希望を出し本日も白上げ!!
そして土曜日ってこともあって、日本人PT+外人さん1名
忍戦暗モ詩白です。
この構成・・・忙しい( TДT)
詩人さんがケアル補助してくれたおかげで
どうにかなってたような気もしないでもないw

狩り場はどこも混み混みで、テリガンのOP
ゴブ&兎&トカゲでした。
兎の攻撃って何ですか??
もうね~ 【覚えてないんです】
トカゲだって毒と石化ぐらいしか・・・

忍さんに、やまびこ使われてオロオロしてました( TДT)
いったいどこで静寂きたのかな? ○刀乙
ヘイストするMPすらなかったり(ぉぃ
赤より忙しいのは気のせいなんだろうか~

そして慣れてないので、なにを優先にすれば・・・
またオロオロしてた気がします。
タゲが固定されてれば、もうちょっとは楽なのかな?
タゲがあっちいったりこっちいったりで
いったい誰が状態異常なんだYO!!って感じでした。
PTメンバーの方々 ご迷惑かけました_(。_。)_

途中詩人さんが寝てしまって、5人で狩りだしたときには
もうなにやってるんだかわかりませんww
こんな時、アタッカーならよかったな~(謎
なんて思ったりもします(T_T)

白さんってすごいな~と実感したPTでした。
敵のWSを覚えなきゃいけないし・・・
きっと遠い昔には、覚えてたんだろうけどねw
忘れちゃってるよっ
カニとか芋の方が・・・(゜▽゜;)
もうダメダメな白でした。反省点いっぱいすぎて
反省しきれないw



ニュイとクエをやってきました。
まずはサンドで受ける『タブナジア商人』
e0012954_4451816.jpg

プロM第3章『うたかたなる夢』流転をクリア後に発生します。
リヴェーヌ岩塊群サイトB01に行き、リヴェーヌワートを取ってきます。
そうするとミラテテ様言行録をもらえちゃうのです。

ついでにタブナジアクエ『招かざる影たち』も同時進行。
これは帝龍の飛泉へ行きマメット戦です。レベル無制限。
突入人数によってマメさんの数がかわってきます。
2人ならマメさん1体。2人につき1体ずつ増えるらしいです。
そしてこの報酬もミラテテ様言行録。

よし~さっそくリヴェーヌ岩塊群サイトB01へ
e0012954_4531962.jpg

リヴェーヌ岩塊群サイトB01のE-7の島の真ん中あたりに???があります。
調べるとリヴェーヌワートが取れるんですが・・・
ここってクラスターいるし、ワイバーンいるし(T_T)
もしや倒すの??って思ってたけど、敵がいなくなるを待ち
こっそり(σ'-')σ

こんなもんですね(゜▽゜;)
リヴェーヌ岩塊群サイトA01のE-8の島にある???も取れるらしいですが
こっちは鱗が2つ必要になるからね~ B01の方は、鱗1つでおk~
そして帝龍の飛泉をめざします。
マメさんは・・・弱かったw
無制限だからもっと強いのかな~って思ったけど、
そうでもなかったね!
他にもアイテム出るらしいですが・・・残念ながらドロップせず。

ついでのついででENMもやってきました。
私は、ほとんどって言っていいほど裸状態になるので甲鉄竜を。
まぁ~どうにかなるだろう程度でw
e0012954_5222910.jpg

結果どうにかなり勝利!インビン連発されてました。

タブナジアに戻りクエ完了!なんのジョブに使おうか~って
悩んだけど・・・やっぱり誘われない召喚で(´_ゝ`)
ついにレベルアップ!!
サンドにも行き、これも召喚にw
ミラテテ様言行録のみで召喚レベル上げに挑戦するかな( ̄ー ̄)

ちょうどサンドにいるし~監獄でNM狙っちゃう?
監獄へ行きうろちょろしてたら、落とし穴に落ち・・・
スニは切れてるし ○刀乙
たこ焼きに絡まれ、倒せばよかったんだけど
逃げたら逃げ切れず大リンクに(T_T)
せっかくENMで増えた経験値・・・なくなりました。

気にせず復活ヽ(`Д´)ノ
監獄にいたアルさん達とご一緒しましたヽ(´ー`)ノ
NMは、シャドウマスクを落とす
Drexerion the Condemned と Phanduron the Condemned
しか見ることできなかったんだけどね~

ゼノさんが赤AFになってました。
e0012954_1725456.jpg

お揃いだ~≧∇≦
ヒュームさんの赤AF姿はいいね~ かっこいい!!
監獄じゃ・・・SS撮ってもよく見えない不都合が・・・
今度は、明るい外で撮りましょうw




 
by salachan | 2005-11-06 17:29 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧