FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

茨の道?

召喚って人気ないんですか?ヽ(;´Д`)ノ

夕方インして、ぶぶさんと金策について熱く語ってました(謎
う~ん、いい金策ないかねぇ~
欲しい装備がある訳でもないんだけどねw

ぶぶさん・みっちゃんがフェ・インに行くってことで
ついていきました。あとからシオバタも合流。
ぶぶさんは、すっかり青くなってましたね。
レベルもすでに73!
さすが廃人レベル上げw
e0012954_341064.jpg


夜、戻ったのも遅かったのですが
すでに、フェ・インには誰もいないw

AFの箱探しだったのかな?要塞に集合ってことで
ちょこぼで向かうと・・・
扉越えられません ○刀乙
ユアにいないからって、新手のいじめですか?w
運悪く、扉前にもPTいなくてね~ 
開く気配もない(T_T)
みんなはすでに超えてるし、待ってる時間もったいないからね。
そのまま、デジョンでジュノ戻りました。
なにも役に立ってません(-_-;)

時間も遅く、PT組む気もなかったので、希望も出してませんでしたが、
このレベル帯、一段と人がいなくなりましたね~
希望を出したところで、誘われるのかな?

とりあえず、バタで召喚魔法のスキル上げしてました。
2つ上げて、本日終了です。
まずい、休んでたせいもあって、やる気ないぞw
by Salachan | 2005-07-12 03:54 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧