FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン機能?

久しぶりに自分のブログ見に来ました^^
自己写真?の下に、ファンになるという文字を見つけ
これなに?って検索してしまう管理者です・・・

新しい機能ができたみたいですよ
ファンになった人のブログが表示されるとかどうとか
ファンだけに記事を発信できるとか
この機能は必要なの?w


放置していましたFF活動ですが
日々、いろいろなことをやっております!

変更になった裏にも挑戦してきました
なんでもっと早く行かなかったのか~と思うぐらい
ソロでも金策できたり、レリックが近づいてきたような
気がしますね

苦労して集めたAFは、なんだったんだぁ~

最初は仕様がちっともわからず、突入をし
開始15分ぐらいで死亡^^
あとはニュイがソロで遊んでいたのを、寝ながら待ってたりw

ニュイのソベクも終わったので、次のキマイラの為
ファストキャストやらヘイストやら
今頃、見直ししてたりしています
そして欲しい装備を、せっせと集める為
日々、アビセアいったり、飽きると違うことしたり
忙しいよね(謎

VUがあって、待ちにまった合成が10解禁されました
趣味の合成職人としては、上げたいじゃないですか
とりあえずは、すべてのギルドをまわって
階級を上げてきました

もちろん調理も高級職人になってますよ~
しかし問題は、スキル上げだよね
VUの影響もあって、いろいろな物が値上がって
今上げるのはつらそうです

いつになったら、以前と同じ青色になるのかなぁ
by salachan | 2012-04-08 23:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧