FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残すは手っ

【スキル】【上】?
e0012954_1755755.jpg

外人PTに入ってきました。塔の上層でレベル上げです。
みんなが集まるまでリーダーの赤魔さんが巨人釣ってきます。
そして私にスキル上げしろと言ってくれるのです。
なんてやさしいんだ(T_T)

本人はタゲ取ってくれて、後を向いてくれます。
殴れ~と言うんです。タゲがこっち向くと、
また取り返してくれて・・・

本日の構成 ナモ侍狩赤白。
みんな殴るので、1人遠くで寂しかったけどw
ナイトさん盾固定してくれるし、赤さんリフレくれるし
最近のPTの中じゃ、ラクしてました。
そして無事に58っ!!

AFの胴装備着れたどぉ~ヽ(`Д´)ノ
e0012954_1713875.jpg

会話いっぱいの外人さんPTで、楽しそうでしたw
もちろん会話なんか入れませんけど(゜▽゜;)
狩人さんも楽しい人で~ リーダーとモンクさんも
おもしろい人だった。 こういうPTはいいねヽ(´ー`)ノ

最近のレベル上げは、楽しくなかったから
ホッとした気がしました。やっぱりこうでなくっちゃね!



暇な4人組で短剣WSクエやってきました。
4人なら問題なく倒せちゃうね!
e0012954_17173035.jpg

シオバタの依頼で、シロッコククリを取りに行こうだったけど
9~12時間POPで風か暴風の時にしか出ないという情報。
テリガンI-8に沸くKreutzet大鳥です。
みなさん睡魔のお迎え近かったようで・・・
今度行こうね!!

かわりにむかった先はオンゾゾ~
e0012954_172489.jpg

しかし最近オセ見ませんね。
もしや長期休暇中とか?w ナラシンハにもあえなかったし~
ぶぶさんが暇な時に、また行きましょ
by salachan | 2005-11-08 17:24 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧