FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうしたらいいのかな?

インスニ・・・これがあるおかげで低レベルから
無謀な場所にでも散歩に行くことができました。
あっちこっち行くの楽しいしね≧∇≦

しかし問題もありで、いつ切れるかがわかりませんw
かけたらすぐ切れる~ってこともしばしば(T_T)
でね~運悪く同時にきれそうだ~ってこともあるじゃないですか
そんな時いったいどうすれば?

安全な場所を探してかけなおすんですが、
どうにもならない事もあるよね?? あるでしょ?w
場所を把握してて、この先に敵がいない~ってわかれば
先に進むし、そうじゃなきゃ戻るし
それでもなきゃかけなおす場所を探すんですが・・・
それでもどうにもならない場面っ

あなたならどうしますか?

いちかばちかやってしまうタルです(´_ゝ`)
薬品とかも使って早くかけなおそうと努力するんですw
まぁ~それで今回も、LSメン・PTメンとご迷惑かけました_(。_。)_
レベル上げむかってる最中に、死亡しました ○刀乙
迷子になってたのが一番の問題だとw
どこもいっぱいで、あっちこっち移動してたんです
(いい訳ですがw)

ちょうど死亡した頃、LSメンはスキル上げにクフに向かってまして
レイズ依頼しました(゜▽゜;)
PTメンもどうにかならないかと四苦八苦させてしまい
ちょうど死んだ場所の傍には高レベルPTさん達がいまして
まわりの敵を掃除してもらい、レイズまでいただきました。
ほんとありがとう( TДT)

いちかばちか・・・やめます・・・(たぶんw
安全第一にします('◇')ゞ
それでも逝っちゃった時には許して~w

レベル上げPTは、ネタになるような話はなく・・・
あえていうなら、希望を出して外人さんに誘われたんですが
なんと前衛2後衛4! 白が2人もいるじゃないかっ
ということで、遠慮して抜けました。前衛の希望者さんいっぱいいたしね。
リーダー白2人誘ったの気づかなかったらしい(゜▽゜;)
その後、無事にレベル上げもして死んだ分も稼いできました。
死んだのは、2度目に誘われたPTでのことですw
e0012954_18365462.jpg

レベル上げ終了後は、シオバタと塊取りにプロミヴォンデムへ
黒召と怪しいPTだったけど、命賭けで塊取ってきましたよ( ̄ー ̄)
by salachan | 2005-11-09 18:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧