FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アルタナミッションコンプ

長きに渡って、やっていましたアルタナM
やっと終わりましたね

参加していただいた皆さん
ご協力に感謝しております

ジョブによっては、ソロでもコンプ可能ですが、
宇吉がなぜか、いつも死んでいるのも楽しいし
やっぱりみんなでクリアした方が楽しいよね

きっと75の時代なら、熱い戦いがあったのかもね
説明もいい加減で、てきとーな戦闘でも、
さくっと勝てちゃうのが、残念

これですべてのミッションがコンプされました
色々修正される前にやったプロマシアが、
一番大変で最短だったから、思い出に残ってるかな
ミッションの為に、保険稼いだしねw
ギル投資もすごかった

3国含め、ミッションはいっぱいの思い出作れました
ストーリーもバス以外は楽しいかった
他のストーリーがおもしろかったので、
なぜか一番最初にやったバスが、残念な結果になってますw

e0012954_19104780.jpg
e0012954_19105871.jpg


最後の報酬のイヤリングに悩んでおります

後衛ジョブが多い人は、やっぱり魔法命中とリフレを
選ぶのかねぇ

メイジャンのキマイラをする為に、
ファストキャストを極めようと、裏タブナジアいったり
装備作ったり、買ったりとやっていると・・・
そのうちクイックマジックにハマるよね(謎

発動するかどうかは運次第ですが、ここは・・・
クイックマジック選ぶかな(´_ゝ`)
by SALAchan | 2012-05-30 19:16 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧