人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆メア編

まずはレベル上げのお話。
下層に集まると、かわいいタルさん発見しました。盗み撮り(´_ゝ`)
盆メア編_e0012954_17442947.jpg

ドレスに着替えだした♀タルを見て、♂タルが喜んでました。
なんかかわいいね~

途中入れ替わりもありましたが、忍戦モ赤黒白。
問題は、忍さん&後からきた赤さん。
盆メア編_e0012954_17434925.jpg

不思議なことに、この赤さんAFを着てないで種族装備です。
流行りなの?w

外人さんは、人によって同じジョブでも、こうも違いが?
っていう程、幅広いよね~
忍さんも盾に徹してる人とそうじゃない人と・・・
こうやって~って説明できればいいけど
言葉の壁が(T_T)

今回の忍さんは、盾放棄してました(゜ー゜;)
そのかわりに必死にがんばってたのが戦士さん。
日本人だったので、2人で会話してました。
本人曰く、メイン内籐さんみたいで、盾の本能が?w

忍さんは、蝉の張りかえの仕方しらないのかな?
挑発ってしってるのかな?
っていう人で・・・
やっぱり、戦→白→黒と死亡していき(T_T)

あとから入った赤さんも・・・(´_ゝ`)
リフレしらないのかな?
弱体しってる?
コンバしてケアル4とかしちゃうと・・・

もう、おもしろいとしか言いようがないw
トラマにサイレスばっかりかけてるのよね~
Torama【サイレス】【いりません】っていったんだけど
わかってくれなかったようで、戦士さんも言ってくれてました。

タゲが後衛にいかないように【グラビデ】【ください】って言うと
グラビデばっかりうってるし(´_ゝ`)
【リフレッシュ】【ください】とか、【忍者】【挑発】とか
最後の方は、スパルタ教育になってましたw
命令口調でタブ変換だと、嫌だけどね~
あのままじゃ死亡者増えるいっぽうで、どうにかしないとね。

戦士さんと、楽しく会話してました。
それが救いだったかな?
@5000で、やっとレベル60になります。
次のPTでなれるかな?



昨日に引き続き、盆メアです。
ここの敵は、回転木馬が問題でね。
それがどうにかなれば、勝てるはずw

最初にENMから突入で、今回は参加者10人だったので
5人・5人にわかれて・・・
それが問題だったんだけどねw
なんとダーさんが死んじゃってレイズする人がいない状態で
クリアしちゃったのですww

クリアした人だけが死亡してるならよかったんだけど
愛ちゃんが・・・(T_T)
いろんなハプニングありましたが
どうにかクリアでいきました。
いっぱい死なせちゃって、みんなごめんね_(。_。)_
盆メア編_e0012954_21363952.jpg

たぶんホラは、もっと死ぬんじゃ・・・(´_ゝ`)

次回開催は日曜日になりました。
みなさん参加してね~ヽ(´ー`)ノ

日曜日には、きーちゃん・愛ちゃんをタブナジアへ
by salachan | 2005-11-11 17:45 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧