FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァナフェス2012

e0012954_2136018.jpg

こういうイベントに初めて行って来ました

いや~なんというか・・・
場になじめてないというか・・・浮いているというか・・・

大丈夫?浮いてない?
いったいなんの心配なのかもわかりませんがw

驚いたのは、こんなに人がいるのか~ということです

絶対1人じゃ、敷居が高くて、こんなイベントには行けません
今回パシフィコ横浜で開催というのを知っても
へぇ~ぐらいに思っていました

車で30分ぐらいで行けても・・・
きっと行かないよなぁ~とか思っていた

別の用事のおかげ?で、なぜか行こう~という話になり
久しぶりにみんなに会えるきっかけになり
ヴァナフェスに感謝ですね!

がちゃがちゃは、はずれ
食事、物販は、ほとんど売り切れ
ライブ中は、疲れて座ってるなど
いいことなさそうな話ばかりでしたが
それでもおもしろかったですよ

いい経験できました

入場の行列中に、近所の人が係りの人に
「なんのイベントですか?」と聞いていた
「ファイナルファンタジーのイベントです」
「へぇ~」

私もへぇ~って感じですよw
いったいどんな有名人のコンサートなんだとか
思ったに違いない
e0012954_21521580.jpg

やたらと写真を撮っている人がいたので
まぎれて撮影してきましたw

PS. あの人ごみの中、会えないだろうなぁ~と思っていたけど
    見つけてくれたシオバタはすごい!
    え?やっぱり浮いていたからとか言わないよね^^;
by SALAchan | 2012-06-25 21:52 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧