FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイジェストに

ナイズル強化の為、学者で行動をしていたり、
ニュイの侍強化をしていたりします

学者の主要五行は、とりあえず揃ったので、
ニュイの侍強化が終わり次第・・・
いよいよナイズルスタートかな
やっと先が見えてきましたよ!

うよしのお知らせで、詳しいことは見てもらうとしてw

しばらくの間、アビセアコンシュへ通っておりました
ゴウドベルト
Rare Ex
ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3
Lv77~ All Jobs
この装備が欲しいとニュイさん依頼があり、
コンシュのほとんどのトリガーNMと戦闘しておりました

途中、むねさんがメイジャンをしている
クロリスを通過するので、クロリス戦は、
むねさんがいる時にまわして・・・
e0012954_12142164.jpg

このクロリスにたどり着くまでに、嫌になるぐらい
だいじなものを集めます
別ルートで、同じぐらい嫌になりながら、
もう1つのだいじなものを集めて、
やっと、ベルトを落とす亀と戦闘できるんですよ
この糞仕様は、なんなんだ・・・

e0012954_12171059.jpg

2人で挑んで、弱点ついてもアイテムでない
すんなりトリガー取れるなら、回数やればいいじゃない
と思うのですが、このNMだけは・・・(・_・;)
トリガー取りがねぇ
そこで、宇吉にSOSを出した訳です
つけない弱点はないし、トレハンはあるし、
最強に見えるじゃないですかw

しかし、そうドロップは甘くなく、
何度かトリガー取りなおしで、しまいには金箱から
だいじなもの狙いをしていた

最初、むねさんのクロリス手伝っていた頃は、
次どこいくの?と聞いていたりしましたが、
今じゃ、最短ルートでNM狩っていけますよ^^

無事に、ゴウドベルトを取れました
へんたいさんには感謝ですよw
また弱点つく時に、呼ぶからね^^
by salachan | 2012-07-20 12:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧