FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クロリスの次は

アビセアコンシュのクロリスって、ピンクで大きくて
かわいいよね^^
e0012954_1230276.jpg

こんな、おちゃめな動きもするんですよ
戦闘していても、クロリスかわいいな~とか思っていたら・・・
e0012954_12312585.jpg

クロリスになっていた∑( ̄□ ̄;)
アルさんからもらった片手棍のせいなんですがw
PTメンバーをマンドラに変身させるすぐれもの

マンドラの種類によって、移動速度が違ってきます
さすがのクロリスさん、大きいだけあって
めっちゃ移動が遅いです
走ってる姿勢は、一生懸命なんだけどねw
全然進んでね~よ~という速度でした

むねさんの神威戦には、学者で参加してみました
空に行くのに、前に宇吉がワープを使っていたので、
私もテレポ岩から、ワープ開通しておきました
ほとんどサポ白とか、テレポ使えるジョブでいるので、
空集合が、楽になりましたね
もっと早く開通しとけばよかった

今回、なぜ学者でいったかというと・・・
オーラしたかっただけw
赤で殴りたかったけど、人数少なかったので
なにが貢献できるかと思ったら、時代は学者だよね^^

むねさんは、別PTで、体感できないと言っていたが
実はオーラってPT以外にもかけれたんだったw
かけるの忘れていたけどね^^

いったいオーラってなに?って思っているむねさんへ
リジェネ、リゲイン、ヘイストが他の魔法枠とは
別の魔法枠として付加される魔法なのです

強化スキルに依存をしていて、今の上限は500
強化スキル500にしている学者は、運がいいか廃人さんしか・・・
500にするのって最後は、武器オグメに頼るしかない
ハードル高いってことです

スキル435で、リジェネ63/3sec リゲイン5/3sec ヘイスト30%
このラインは、ほとんどがすんなりクリアできる
スキル495で、リジェネ71/3sec リゲイン5/3sec ヘイスト34%
魔法のヘイストとあわせると、ここでヘイストの上限に達します
スキル497で、リジェネ72/3sec リゲイン5/3sec ヘイスト34%
リジェネの上限達成
スキル500で、リジェネ72/3sec リゲイン6/3sec ヘイスト34%

とりあえずスキル495にはしたいけど・・・ね・・・

ニュイと2人でアビセア行って、青箱狙いする時は、
ずっとオーラかかりっぱなしになったりします

オーラロードは開かれた・・・
学者って、ダンバインだったのか

倒す速度が、ものすごく速くなり、効果を体感できます

神威にオーラ効果はあったのか、まったくわかりませんけどねw
久しぶりに見るAAは、かっこよかった
こんなに楽だったっけ?というぐらい、あっけなく終わってしまいましたが、
マックさんの時は、召喚か、赤魔か・・・
by salachan | 2012-07-21 13:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧