人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神威のあとは

AAかっこいぃたる~とか思っておりました
神威って、戦闘も大変だった思い出あって
AA達への憧れも・・・w

インするたびに流れていたボナンザの当選番号

別に当たってないし~と、毎回思っていた
実際、自分が何番にしたのかも覚えていなかったw

ある日ニュイが、AATTがいるよ~と言うんです
最近暑いしね^^; と思っていた
え?どこに?って聞くと、ジュノにいるよ~と・・・
そういうこと夏に多いよね^^;

ボナンザの景品じゃないか~ということを、冷静に教えてもらいました^^
もらえるならタルがいいよね~と言ったら、
ボナンザで選んだでしょ?とw

もう、なにを選んだのすら忘れているんですよ
別に当たってないし~と思っていた

次の日、ポストを見ると見慣れない鎌が入っていた
なにこれ?
そうなんですよ!なんとアークサイズが入っていたのです

当たってたの?5等に選んだのすら覚えてない
メール見ればわかるよね?という、ありがたい助言をいただき
本当だ~と実感いたしました
神威のあとは_e0012954_15283053.jpg

オールジョブの鎌いいっすよ
1時間に1回AATTあらためAASCになれる(謎
神威のあとは_e0012954_13292158.jpg

さっそく降臨してみました
移動は、ハロウィンのお化けと同じですw
神威のあとは_e0012954_13301155.jpg

ついでにチョコボ?も(σ´∀`)σ げっとしました
神威のあとは_e0012954_13305652.jpg

思っていると、夢って叶うんだね(謎

このネタ的装備ですが、アビセアで弱点つくにはいいんじゃないのかな
どうせならニュイに当たってもらえればよったのになぁ
しばらく白サポ割れ暗で、活動しそうですw
by salachan | 2012-07-22 13:33 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧