FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪ひいた?

毎日寒いよね~
なんだか風邪ぎみです(T_T)

金曜日は、リンバスの日♪

ということで、前回クリアできなかったアポリオンNWへ
今日はクリアめざして!!
問題なく最終階へ到着です。
前回倒せなかったベヒーモスも突破できて
クリアできました ъ(`ー゜)
e0012954_10372196.jpg

そして土曜日は、プロMの日♪

といっても、今回はリアルで予定が入ってまして
9時には間に合わない状態でした。
様子を聞くと、まだタブナジアにいるようだったので
急いでむかい、合流しました。

途中、地図クエのゴブを倒したり・・・
いよいよオウリュウへ
最初に突入のPTが、なかなかクリアできず(T_T)
今回は、終了しました。
BCに入ってないので、中の様子はわかりませんでしたが・・・
苦戦してたようでした。

その後ニュイと、マメ戦・甲鉄竜とつっこみましたが
e0012954_18521231.jpg

e0012954_18522067.jpg

寝不足だったのか、頭働いてなくて・・・いつもですがw
敗北で終了(T_T)

またリベンジ行こうね!!
by salachan | 2005-11-13 18:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧