FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白60【やった!】

どうにか・・・やっと白のレベルが60になりました。
長かったな~ 無事にAF着ることができましたよ!!
みっちゃんとお揃いだ~ (≧∇≦)b

60になって思ったこと。
白って装備代が高いんですが??
AF着てればいいんだろうけどね。
まずはレベル的に着れるバミクロ・・・金策して買わなくては・・・なのか?w
60代後半に着れるノーブル(これは無理だ
その他の装備もあるしね。赤と違って、AFいつまでも着てる訳には
いかないのか ○刀乙

ぼちぼち金策かな~

そして無事にレベル上げ終わってから、ウルガランへ牛退治。
ニュイの所へ押しかけて、スキル上げさせてもらってたんだけどね(゜▽゜;)
ソロだと、つよ相手なので即死決定です( ̄ー ̄)
e0012954_7224313.jpg

到着すると、ちょうど晴れてたので絶景が~
晴れたウルガラン好きヽ( ̄▽ ̄)ノ 

牛殴りすぎてなのか・・・呪いなのか・・・
e0012954_7222430.jpg

途中、邪悪な色に変身した牛いました((((;゜Д゜)))

NMも沸き、倒したけどハズレ(T_T)
e0012954_7232528.jpg

SSに収まりきれない程、大きいです。
それにしても今日のウルガランは、ドロップ悪かったね。

眼取りしてたシオバタとササキチさんの応援に海蛇へむかいました。
インしてきたダーさん・エラさんも拉致しw
終了時間ぎりぎりで金の眼ドロップ! 無事に出てよかった。
あの場所へ行くには、またサハギンのカギ必要になるからね~

夜インしようと思い、飯落ちしましたが・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

夜8時から記憶がございません(´Д⊂
そして起きたら、早朝6時でした。
いやぁ~ 早起きは大事よね?(T_T)

めざせ固定PTの為、レベル61にしてきます。
とりあえずは、ニュイと一緒にめざせ61かな? きっとすぐだ(謎
みんな準備しておいてね~( ̄ー ̄)
by salachan | 2005-11-15 07:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧