FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青魔道士はじめました

中途半端なレベルまで上がっていた青魔ですが、
AFすらやっていなかったりしました。
サポレベルまで・・・なんて思って上げましたが、
サポ青でお願いします^^
なんて場面は、一度もありませんw
e0012954_1526367.jpg

青魔って・・・ラーニングが嫌いで・・・
ラーニングに向いてないというか・・・

思いっきり後ろ向きの後衛としては、
後衛ジョブを上げまくってあります。
魔道士とつくジョブは、上げたいと思っていても、
青魔って前衛じゃない?という勝手な意見で、
見なかったことにしてました。

ところが、アビセアにいくと、
青魔って、がーっと敵を集めて、
ざざーっと倒しているじゃないですか!

レベル上げが楽なんじゃないの?という想像で、
青魔上げしちゃったのです。
レベルだけ上げるなら簡単でも、
スキル低いとラーニングできないし、
そうじゃなくてもラーニングできないしヽ(`Д´)ノ

すんなりできる時と、2時間かかって1つとか、
青魔さん達って根性あるよね・・・
ラーニングできるのは運なんだろうけど、
偏りすぎですよ(゜ーÅ)

とりあえずはレベル99にして、魔道士コンプめざします!
やっぱりラーニングは嫌いだw
by salachan | 2012-09-01 15:39
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧