人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだグス山へ~

白が60になって・・・一気に休息にむかっております。
レベル上げ嫌いな私が、ここまで一生懸命上げてるには訳がありまして
みんなとPTに行こう~っていうのがきっかけでね。
がんばった! 偉いぞ自分(謎

実際には、もう一つ上げなきゃいけないという現実から目をそむけ
なぜかグス山へ向かう。
金策からも、もちろん目をそむけてます(T_T)
そして初期装備を出し、武器だけ購入して詩人・ケモリンとw
結局、こういう生活が好きなもんでね(゜▽゜;)
なにも考えず、のんびりが一番だよね
そうだグス山へ~_e0012954_1550139.jpg

詩人9→10になったところで、ケモリンになり8→9に。
せっかくレベル9になったのに、ジュノに強制送還され8に(T_T)

あやつる羊がいないんですよ~
レベル高いエル外人が、裸で狩りまくってまして・・・毛皮取りなのかな?
そいつのせいで・・・ヽ(`Д´)ノ
そのエルにレイズいるか?とか聞かれましたが、聞いてきた当人が
レイズ持ちじゃなさそうだし、レベル9だしねw
【いりません】とお断り。シャウトされてもね(゜▽゜;)
このままじゃと思い、バスへ戻って9に復活しました。

こんな事やってる場合じゃない気もするけど、気にするなっ

火曜日もリンバスの日♪ なんだけど、集合時間に間に合わない不都合が
ENMだけ参加してきました。
経験値増えるのはうれしいw

その後、眼取りに行こうとしてたシオバタと怨念洞へ
後からササキチさん・宇吉・みっちゃんとも合流して、無事に目取り完了。
これで五眼そろったようです。 おめでとう~

あとはオプチ戦へ  楽しみ!≧∇≦
by salachan | 2005-11-16 16:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧