FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青魔のことは・・・

e0012954_1615439.jpg
ついに青魔レベル99になりました
ほとんどドミニオンで上がった状態ですw

日々ラーニングもがんばりましたよ
何度死んだことか
火山のドラゴンで、ボディプレスはつらかった
他のドラゴンで出来るのかは不明ですが、
楽相手だというのに、ボディプレスくらって
石化くらって死亡という、タルにはつらい試練w

あっちこっちで死ぬという青魔の運命なのか(謎

残るラーニングは、
リービンウィンド(これはニュイを犠牲にして覚える予定)
クアドラストライク(サンダーブレスと一緒に、そのうち裏へ)
サンダーブレス
この3つはどうにかなりそうだけど、問題は・・・

サンダーボルト
ゲーツオブハデス
トゥールビヨン
パイリックブルワーク
ビルジストーム
これは、どうするんだろうね^^;
使うこともなさそうだけど、どうにかなりそうにも思えないw

青魔って・・・っていう話をすると
ニュイが、『青魔のことは宇吉に聞いて下さい』と返答される
そんな時に限って、宇吉はいないw

とりあえず勢いにのって上げてしまった青魔ですが、
今後、活躍する場面があるんだろうか
ソロ活動は、赤魔の方が慣れている分、私は楽だしなぁ
装備やら五行やら、もっと強化されると強くなることを
祈るしかないw
by salachan | 2012-09-17 18:34 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧