FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラーニングの旅へ

時間があると、あっちこっちへラーニングの旅にでます。
使えそうな魔法は、レベルが上がるとラーニングに行くけど、
そうじゃない魔法は、後から一気に効率よくw

95以上の魔法で、ソロでもできる甲羅強化、アブソルートテラー
e0012954_16365798.jpg

これは、アビセアの恩恵大きいですね。
アブソルートテラーは、なかなかWSこなくて困ったけどw

ブラッドレイクは、監獄へ行きました。
ソロでも可能ですが、死の宣告困るよね^^;
無理せず、ニュイに手伝いをお願いしました。
期待通り?ニュイさん死の宣告で死亡後、
無事にラーニングできました(o^-')b

最後まで放置されてたのは、針千本
e0012954_16412972.jpg

OPから飛んですぐなので、何度か通ってはいても、
なかなかラーニングできなかった。
そしていつもNMが絡むw
釣ってるつもりはないんだけど、絶対奴は来る!

いろんな青魔法あっても、使える魔法は限られているし、
魔法セット縛りもあって、使い勝手が悪いというか、
中身の人が、ついていけてない事実w
by salachan | 2012-09-16 16:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧