FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とある流れで・・・

最近の活動場所が、アビセアから空になっています。
なんで空かというと・・・話せば長いですが、話ますw

ニュイのめいじゃん武器を作りに、アビセアラテーヌへ
通ってた頃まで、話はさかのぼります。
移動時に絡まれていたマーヴィンさん、もっと長い名前ですが、
ウサギNMです。これがめいじゃん素材の皮を落とします。

必要枚数は、すっかり超えていまして、
青魔の武器を作りだしたことで、それも消費しようとしたのです。
NMルートで、皮の前にルスベンの指爪というのが、必要になります。
ヴァンピールのNMで、これをソロで倒せるのかと調べてみたら、
赤魔ソロで倒している動画を見つけたんです。

その赤魔の装備を見てたら、やっぱり玄武盾必須だよね(謎
という話になり?w
もう玄武倒しにいっちゃえばいいじゃないと、トリガーを集めだしました。

まずは、地図取りからですw
何年越しなの?という鍵を大事に持っていました。
こんなに空をぐるぐるしたことないな~っていうぐらい、散歩もしました。
e0012954_20513336.jpg

敷居が高かった空NMも、2人いれば余裕で倒せます。
つらいのは、トリガー取りですね~
空には、シフ数名が常駐しています。
e0012954_2275080.jpg

玄武は、とりあえず2戦やりましたが、ドロップ無し
そう簡単には、出てくれませんよね~

玄武倒すと、印章が手に入るじゃないですか
印章もったいないじゃない、もう麒麟やっちゃう?という流れです^^
ここまで妄想が膨らむと、現実に変わると思います(謎

目標が、麒麟に変わったような気がしないでもないけど、
小さいことは、気にしない!
真龍脚取れるといいね^^(玄武盾は、どうしたんだっ)
そのうち、麒麟にチャレンジしますよ
勝てるのかな・・・
by salachan | 2012-10-03 02:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧