人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜はリンバスの日♪

ユアの掲示板で、イラスト書いて欲しい~ってセンさんにお願いしたところ
途中経過ですが、アップしてもらいました。
センさんのブログはこちら
そして偶然なのか必然なのか・・・w
れおさんもイラストを~ ニュイ付きです。
れおさんのブログはこちら
ありがとう!!_(。_。)_
タルかわいいよね~って今さらですが(T_T)
自分で操ってると、あまり思わないんだよねw  

今回は、アポリオンCN オメガ戦やってきました。
金曜はリンバスの日♪_e0012954_726380.jpg

アポリオンのボスエリアになるのかな?
結果、無事にクリアしてきました。

はっきりいって、なにやってるかわからないうちに
終わったというのが感想で(゜▽゜;)
TPためてWS撃ったまではよかったんですが
ケアルしたくてもタゲあわなかったり、リフレしたくても見つけられなかったり
いつもの事ですがね ○刀乙

そしてここは、ホマム装備というものがドロップするエリアで
シナ暗竜しか装備できないんだけどねw
ちなみにこんな装備

オメガの眼→ホマムツッケット
頭 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中+4 ヘイスト+3% Lv75~

オメガの心臓→ホマムコラッツァ
胴 防49 HP+28 MP+28 命中+15 トリプルアタック効果アップ Lv75~

オメガの前肢→ホマムマノポラ
両手 防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3% Lv75~

オメガの後肢→ホマムコッシャレ
両脚 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75~

オメガの尾→ホマムガンビエラ
両足 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 Lv75~


後衛さんは、なんちゃってシャイルと勝手に呼んでいる
ナシラ装備になるんだろうけどね。装備できるジョブは、白黒赤召。
ちなみに場所がテメナスなので、また行った時にw
by salachan | 2005-11-19 07:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧