FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も召喚、明日も召喚

毎日、がんばって召喚上げしてます。
しか~し レベル上げじゃ輝けないので、楽しくない(T_T)
MBもがんばって参加するんですが・・・
難しいw
PT希望を出し、誘ってもらう間にクフィム入口で
スキル上げをしてると、なぜかエビに襲われました。
通りすぎたみたいなんだけど、ぼ~としてたから
わからなかった。無事に死にましたъ(`ー゜)
e0012954_2302933.jpg

連れてきた本人は、なにくわぬそぶりで戻ってきました。
お前のせいだっ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ~ エリチェンの場所で、気づかない私もいけないんだけどね。
本日は、レベル21になり終了。
もちろんクフィムは、ネタの宝庫です(謎
どんなPTだったかって? 読みたい人だけどうぞw



ダーさん 『このレベルで、犬ないんじゃね~^^』
犬なんていらないぞっ!サチコメはフェンリル×ですw

同じレベル帯で、誘われないダーさんとテル会話してたら
たぶん、昨日と同じPTのモンクさんに誘われました。
印象にない人の名前は、ほとんど覚えてませんっ
1回組んだ人は忘れない~っていう人もいますが
私の場合は、全然覚えてないです(´_ゝ`)

構成は、戦シモ赤黒召  黒さんが途中で抜けて
その後、白さんが入りました。
e0012954_2393854.jpg

自分が違うジョブをやってると、
どうしても赤の動きが気になってしょうがないw
今日の赤さんもすごかった~

見間違えじゃなきゃ、最初パイを食べてたような気もしたんですが
間違えなく、前衛の位置にいます。
最初の黒さんは、英語な方で・・・回復に期待できませんw
やっぱり、嫌な予感は当たるんだよね~
弱体うたない・回復しない! エン系かけて殴ります。

赤って、こんな役割だったんだっけ?

ダーさんとテルしながら、赤ってこんな?って問いかけてました。
ダーさん『まだまだ弱体・回復の2つなら・・・前に弓うってた人もいたぞ』
たぶん、見間違えじゃなきゃうってますよ!(T_T)
非常に、日本語はうまい赤さn・・・ 日本人だって!

戦闘中にTP報告マクロまで作動されます。
もしや連携に参加する気満マンかっヽ(`Д´)ノ
してました ○刀乙

ダーさん『前にも、こんな話してなかったっけ?w』
なぜか私のPTには、すごい赤さんが登場します(謎
今回は、今までの中で最強ですかね~

弱体うたない・回復しない・精霊うたない・弓はうつ・串食べる
連携に参加する・エン系の為ジュース飲む
しまいには、ブレイズスパイク・・・盾かっΣ(゜д゜lll)

ダーさん『できるスーパー垢魔に違いない!』
大正解っ!!ъ(`ー゜)

そんなんで、私の回復がおいつく訳じゃなく
戦闘開始直後に、死体も出た為
近くにいたエレ待ちの高レベルさんが、
おしみもなくケアルをしてくれてました。

まぁ~攻撃が当たってるならまだしも
ミス・0ダメ連発で・・・この人はいったい・・・
せめて串じゃなくてスシを・・・じゃないっ!
回復してくれ(T_T)

時々、精霊もうってたみたいですけどね~
召喚が弱体うってもレジられまくりなんですよ。
レジだとわかっていても、うちたくなるのは職業病なのかな?w
外人赤さんだって殴るけど、ケアルぐらいしてくれるぞ!

今の赤さんは、みんな前衛仕様なのかな?
時代は、赤前衛ジョブですか?w


クフィムでPTしてると、フレ達がよく通ります。
今日も、いっぱい/cheerもらいましたヽ(´ー`)ノ
サチコメ見て、犬手伝うよ~ってテルまでくれました。
メイン忍さんですが、なんとサブキャラ?白71でしたw
犬行くときは、拉致します<(_ _)>
by Salachan | 2005-07-14 03:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧