FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいな~ いいな~

無事に面談終わったらしいw
詳しくはこちらこちら

プチオフ会だったのかな?w
ユアのメンバーは各地に広がりすぎてるってことで、オフ会というものには
あまり縁がなかったよね。 画面の向こうにいるメンバー
会ってみたいなっていう興味はあっても、なかなか実行されるもんでもなくw

ダーさん達がいる関西方面って、FFやり始める前は頻繁に行ってたりしたけど
なぜかここ何年かは行ってなかったりして(゜▽゜;)
プチオフ会 羨ましいぞ!
前々から、会ってみたいよね~とか・・・
鯖閉鎖時には旅行?とかw
今でも温泉に行きたいヽ(´ー`)ノって思ってます。

いつか夢の実現へ~ 楽しみにしてますよ!!


今日は久しぶりにレベル上げにも行きました。
固定PT目指して、私とニュイがレベル上げしなくてはならない。
オートリーダー発動しようとしたら・・・人いないし(T_T)
しょうがなく希望出して、拾ってもらいました。



最近は、赤・詩人さんが必ずいるPTだったので
余分なジュースも持参してなくてね。 
そんな時に限って、赤・詩人さんいない ○刀乙

MP枯れ状態がずっと続いてました。
ヘイストして弱体してリジェネかけると無くなるとか(゜▽゜;)
辛い・・・

そんな時、リンクしちゃったもんだから・・・
MPないしどうにもならないし
ナイトさん死亡して、撤退になったんですが・・・
ニュイも侍さんも死亡(T_T)

女神発動するか悩んじゃったのが悪かった。
発動すべきだったな~と思いました。
リレかかってなかったのもあって、ためらっちゃったのよね。
レイズしてもらえそうな人は他にいなかったし
あの場合は、逃げて正解だったのかな?
残りHP18で逃げ切れたんだけど(゜ー゜;)

リレさえかかってれば・・・発動できたのにな~
まぁ~リレ分のMPどう見てもないんですがねw
そんな時はリレイズかけますね~って、一言いってかけるべきなんだろうか
だけど、そんなMPもったいない。エリチェンできるし~
って思う人もいそうだし・・・
白魔って難しい。

もう1回PT組めば、上がるかな?w

レベル上げ終わってからは、愛ちゃんの限界クエアイテム取りしてきました。
まずは巣に行って粘菌取りから~
フェロー呼び出せるのもあって、キノコ枯れ状態でした。
アイテム取りしてる人には辛いよね。

それでもドロップ早かったので、古墳も行っちゃおう!
パピは、なかなか出ない1品という印象強いよね。
骨の数も少ないんだけど、欲しい時には出ない不都合が・・・
スキル上げとかしてると、いらないのに出たりするのにねw

しかし、思ったよりドロップ早くてw
こうなったら要塞も?( ̄ー ̄)
ちょうどぶぶさんが手伝いに来てくれるということで、4人なら
スイッチ踏めるからね!
さくっと炭出して、無事にアイテム取り終了になりました。

愛ちゃんおめでとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
by salachan | 2005-11-20 02:46 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧