人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のハクタク戦

夕方インすると、めずらしくぶぶさんとダーさんがいました。
オセ狩りに行くようだったので便乗!
今日は運がいいのか、あっという間にオセわきました。
その後、再挑戦するも・・・オセ現れず(T_T)
念願のハクタク戦_e0012954_21212777.jpg

それにしてもドロップ悪くなった気がしました。

今日は、念願のハクタク戦です。
以前からLSメンに希望者がいたので企画しなくちゃ~って
思ってたんだけどね。 なかなか人が集まらず
そんな時に救援に登場したマイロンさん。

ちょうど協会さんにも希望者がいるってことで
合同企画お願いしました。
フルアラに近い人数集まっていただきました。
参加してくれたみなさん ありがとう_(。_。)_
念願のハクタク戦_e0012954_2124394.jpg

SS撮るのも忘れてまして(゜ー゜;)
マックさんのかっこいいポーズ?w
これしかありませんでした(T_T)
次回は、忘れずにとらなくちゃね!
やっぱり最初に集合写真するべきだったのかな?

途中からまれ死亡するタルいましたが(゜▽゜;)
大人しくするはずが・・・のっけから飛ばしておりました ○刀乙
ご迷惑おかけしました_(。_。)_
次回は、ちゃんと迷惑かけないように・・・肝にめいじて

ニュイ・マックさん死亡させてしまいましたが
無事に希望者4人分いけてる帽子とることができました。
無事じゃないか?(゜ー゜;)
まだ希望者がいて、第2回とかありますので
みなさん懲りずに参加して下さい。
宇吉は次回きっちり殴るように( ̄ー ̄)

ハクタク戦終わった後、流砂洞へ片手剣WSやってきました。
前回より人数多かったから、今回は余裕でしたね。
ついでにカンパニーも狙いましたが、ドロップせず。
やはりなかなか出ない一品で・・・
またなにかのついでに行きましょw
by salachan | 2005-11-22 21:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧