FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水曜日は護衛の日?w

休日だったのもあって、ニュイと約束をしレベル上げしてきました。
希望者もいてオートリーダーしてきました。
しかしっ 構成選んだ訳じゃなくて、もうそのジョブしかいなかったのよ。
待ってる時間ももったいなかったし、誘っちゃえ~って
あっという間にメンバー集まったんですがね・・・それが・・・
湾曲でないメンバーに(´_ゝ`)

メリポのように単発攻撃で、好きな時にうってくれと ○刀乙
それでも5チェーンとかいくんですよ!!
変に連携MBやってたPTなんかより、よっぽど稼いでると思う。

外人の戦士さん誘ったんですが、おもしろい人だった。
こういう人は大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
時給がどうとかより、やっぱり楽しいのが一番っていうのは私の考えで
稼げないと、みんな嫌なんだろうけどね(゜▽゜;)
e0012954_16261731.jpg

無事にレベル61にしてきました。
これで夢の固定PTへ
シオバタ・ダーさん・むねさん いつでも【準備完了!】ですよ

夜は、いつもの護衛クエしてきました。
地道に召喚レベル上がってますw  もう1回やればレベルアップするかな?
夕方、LSでBCの話をしてまして、ちょうどレベル上げ終わって
競売覗いてたんだけどね。 腰装備・・・いいのないのかな・・・
そこでクアールBCへ行こうかなとw

私が欲しければ、きっとみっちゃんも欲しい装備に違いない(謎
護衛が終わって、やることないようだったらBCへ行かない?と誘いました。
100万弱してたので、これは拾ってこないとね( ̄ー ̄)
宇吉と私はおまけで(゜▽゜;)
このBCは、ニュイとみっちゃんにかかってるしねw

土曜日にBCしようという結果になり、かわりに召喚獣戦してきました。



まずは土の試練から
宇吉がソロで突っ込む不都合ありましたが(´_ゝ`)
e0012954_1637121.jpg

シオバタと宇吉と3人で特攻です。
みっちゃんもそうだったけど、宇吉もアストラルフロウで即死(T_T)
隣で見てて、機敏なスタートダッシュだったのにね~
たぶんもうちょっととか・・・ほんの1mm先に進んでれば・・・
おしいっ!!

次にむかった先は雷の試練。
e0012954_16393325.jpg

マイロンさん・シオバタ・宇吉の4人です。
今回宇吉は、安全な場所にいたので無事だったъ(`ー゜)

残りの場所は、また暇な時に行きましょう!
みんなお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
そのうちフェンリルとか行けるといいね~
by salachan | 2005-11-24 16:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧