FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタPT??

公式サイトでアトルガンの秘宝の特設サイトがでましたね。
新エリア楽しみだ~ヽ(´ー`)ノ
そして竜騎士さんの修正ちょっとはよくなるのかな?w
知らないうちに本日メンテだったらしく・・・
そんなメッセ出てたかな?(゜▽゜;) 一部不具合の修正ってなんだろうね?
普段から不具合だらk・・・

メンテだなんていうもの知らずにレベル上げ行ってきました。
やっと固定PT突入です!!固定といっても、メンバーいたら一緒にどうぞ~
ぐらいのPTなんですけどねw
インする時間もみんなバラバラってこともあって、強制じゃありません。
今日も、みんな居たら行こうか~ぐらいだったしね。

インしたら、シオバタ・むねさん・ニュイが居たので、後は誘おうという話に
ジュノにいたむねさんにメンバー誘ってもらいました。
後衛は、赤・詩人希望~で、そこに入ってきたのがアマツさんww
ネタPTへ ようこそヽ(´ー`)ノ
いやいや~ 本人達、いたって真面目なPTなんです(´_ゝ`)

そして、むねさんの陰謀でレベル59のシフさんが餌食に・・・
かわいそうに(T_T)
ちゃんと経験値入ってたかな? 攻撃当たらない~って嘆いてました。
むねさんが悪いっ!!(謎
e0012954_243535.jpg

時にはみんなで殴ってたり(゜▽゜;)
アマツさん 懲りずにまた誘われてやって下さい( ̄ー ̄)
久しぶりに会話重視?の楽しいPTでしたw

やっぱりレベル上げは、こうでなくっちゃね!!

2時からメンテってこともあり、愛ちゃんの鍵取りしてきました。
時間ないから要塞だけかな~と思ってたら、さくっと出たしw
そのまま古墳にいって、古墳も時間内にドロップ!
シオバタのトレハンが輝いていたのか・・・愛ちゃんの日頃の行いなのか・・・
箱は見つけられなかったけど(T_T)

愛ちゃん おめでとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
by salachan | 2005-11-25 02:23 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧